人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 17日

PIZZA SALVATORE CUOMO

PIZZA SALVATORE CUOMO_c0059558_1817592.jpg


うちの隣町にPIZZA SALVATORE CUOMOがオープンしました。
ピザの本場ナポリ出身のサルバトーレ3兄弟が経営していた中目黒のお店「サルバトーレ」(今はありません)はイタリア料理好きにはあまりにも有名。
その兄弟の一人、クオモさんが経営するのがこのPIZZA SALVATORE CUOMO。
OL時代、家とは反対方向の中目黒まで足繁く通って食べていたあのサルバトーレのピザが地元で食べられるようになるなんて当時は思いもしませんでした。
私があまりにもうるさく「オープンしたら絶対すぐに行きたいっ!」と言っていたので、今日はパパからの提案でPIZZA SALVATORE CUOMOでランチすることに。
注文したのはやはり基本中の基本、マルゲリータ。シンプルなピザだからこそ、よその店との差が出るのです。私はここのピザの薄くてもちもちな生地がと~~~っても好きなのですが、あの中目黒の時と変わらない味に感動してしまいました~☆
それから、野菜たっぷりのリゾットも注文。これはパパも絶賛してました。
タクにはお子様メニューを。子供が食べやすいようにピザがロール状になっています。残念ながらタクはピザが好きではないので、スパゲティやサラダそれから先ほどのリゾットを少しつまんでいました・・・・。
サルバトーレのピザがこんなに近くで食べれるなんてほんとにシアワセ♪
今度はいつ行こうかな~♪

by sara_humminglife | 2006-07-17 18:18 | お気に入り


<< カーズ      お祭り♪ >>