人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

TDLデビュー♪

昨年11月にTDSデビューしたタク。
その後私の叔父からチケットを譲ってもらったので、
またもや(笑)LOVE&裕也くんと今度はTDLに行ってきました♪(今回は日帰りで)
タク、初めてのTDLです☆
待ち合わせ時間にLOVEから電話があり、大分遅れそうなので先に行ってインパしててと言われたのでタクとふたりでひと足先にインパ。
私も何年ぶり??パパと知り合ってからは一度も行ってないので最後のインパから8年は経っている!
懐かしいような、でもどこに何があったか記憶にもないくらいなので、インパしてしばらくはガイドブックとにらめっこ(苦笑)
入り口付近にはキャラクタたちがいっぱいいました。
タクはミッキー、ミニー、プーさんのみOK。あとは見れば『コワイコワイコワイ!!』と号泣!
せめてミッキー&ミニーとは写真を撮らせてあげたいなと思ったら、受付終了・・・。残念。
諦めてパーク奥へ。とりあえずタクが一番喜びそうなイッツ・ア・スモール・ワールドへ向かい、待ち時間を見てみることに。待ち時間5分。こんなの初めて見たかも。何十分待ちとか覚悟していただけに、ビックリ。
とりあえずまだLOVEもまだ来ていないことだし、周辺をなんとなくぶらぶら。
そこらじゅうにいるキャラクターたちにまたもや号泣のタク。
しかたないわ、私も正直今でも着ぐるみが近づいてくるの苦手だもん(苦笑)
そうこうしているうちにLOVEからインパしたと連絡が入りました。


続きはまた更新しま~す。眠いのでzzz

TDLデビュー♪_c0059558_0495680.jpg
TDLデビュー♪_c0059558_050123.jpg


by sara_humminglife | 2006-01-16 11:32 | おでかけ


<< お世話遊び      トミカDXおでかけ立体マップ >>