人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 15日

トミカDXおでかけ立体マップ

今日大手町の練習場所まで車で送ってくれたパパが、ついでに有楽町で買い物をしてきました。
トミカDXおでかけ立体マップです♪ ホンダフィットのトミカ一台付き☆
うちは大きなおもちゃを買うのは誕生日とかクリスマスなどのイベント時くらいなのですが、
これはパパがどうしても欲しかったらしい、すぐに(笑)
私は立体マップシリーズ?のことはさっぱりわかんないので、
パパに任せて数種類の中から悩んでもらいました。
将来的にはつなげて増やしていきたいとかで、とりあえず一番いいの?を買ってきたらしいです。
早速広げると「おーー!かっこいいーー!」と、とっても嬉しそうなタクでした♪
お片づけシリーズで、コンパクトにもなるので親にとってもありがたいおもちゃです☆

トミカDXおでかけ立体マップ_c0059558_1371897.jpg
トミカDXおでかけ立体マップ_c0059558_1372576.jpg
トミカDXおでかけ立体マップ_c0059558_1373084.jpg
トミカDXおでかけ立体マップ_c0059558_1373451.jpg


by sara_humminglife | 2006-01-15 23:59 | 育児


<< TDLデビュー♪      練習に参加 with タク☆ >>