人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 14日

LUSH 福袋

注文しておいたLUSHの福袋(福箱?)が届きました♪
私が注文したのはバスボム&ソープのセットです。
中身は・・・

☆ アボバス?
☆ 桜日記
☆ 黒の宝石
☆ バターボール
★ ごめんねダーリン
★ キャンディバス
● バハマムーン
<サンプル> 桜小道のポピンズ(ソープ)
(☆←バスボム ★←バブルバー ●←ソープ)

でした。大好きなアボバス?も入っていたし、試してみたいと思っていたものも数点入っていたので嬉しいです♪
届いた日に早速、タクと一緒に入るのに黒の宝石を試してみましたが、やめときゃよかった。
ちっちゃいラメラメがたーくさん入ってて、私もタクも全身、栓を抜いたあとのバスタブも、そしてお風呂あがりに体を拭いた洗面所もラメラメでいっぱいになってしまいました。なんて素敵なんでしょう?(苦笑)
でもLUSH大好き♪
LUSH 福袋_c0059558_20552.jpg


by sara_humminglife | 2006-01-14 23:40 | お気に入り


<< 練習に参加 with タク☆      アンパンマン スペシャルセット >>