人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 24日

Merry Christmas !

我が家のクリスマス、今年は新居で迎える初めてのクリスマスです。
料理は手抜き(^^;だけど、それなりにセッティングはしてなんとかクリスマスらしい雰囲気でイブを過ごすことができたかな♪
トナカイの赤いキャンドルはアフタヌーンティのもの。クリスマス雑貨50%オフだったので350円ほどで購入。中にキャンドルを入れて火をともすとトナカイや星の模様がうかびがるようでキレイ☆中のキャンドルの替えを買っておけば毎年使えます♪
BGMは昔パパからクリスマスプレゼントでもらってから毎年聴いている『Superstar Christmas』。
そして我が家のダイニングの照明は調光できるタイプなので、いつもより少しおとしぎみにして雰囲気を盛り上げてみました。普段と違って、レストランで食事しているような気分でなかなかGOODでした☆
Merry Christmas !_c0059558_23111449.jpg
Merry Christmas !_c0059558_23112479.jpg
Merry Christmas !_c0059558_23113115.jpg
Merry Christmas !_c0059558_23113923.jpg


by sara_humminglife | 2005-12-24 23:13 | その他


<< シャンパンの代わりに・・・      三輪車こげたっ(^^)v >>