人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

ルームシューズ

キッチンに立っていると足が冷たくて冷たくて。靴下はいてるにもかかわらず。
うち、キッチンにも床暖房が入ってるんですが、これがどうしたもんか使い物にならなくて。
だって主婦の方なら分かると思うけど、キッチンで一番長い時間立っている場所ってシンクの前じゃないですか。そこのずいぶん手前までしか床暖房入ってないんですよぉ。なのでいつもつま先は冷たいまま。
いらない部分ばかり暖めてももったいないので、床暖房はもうつけないことにしてルームシューズを使うことにしました。急を要するので(笑)近所のサティで、やっすいのを買ってきました。
あったかいです~☆すごくいいですね。最初からこうすればよかったわ。
写真撮ってたらタクに履かれてしまいました(苦笑)
ルームシューズ_c0059558_22513686.jpg


by sara_humminglife | 2005-12-21 17:44 | お気に入り


<< ばんそう膏      クレープ食べた~い! >>