人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

池袋でランチ♪

今日はLOVE&裕也くんと池袋でランチしてきました♪
というか最近登場回数かなり多めなふたりです(笑)
お店はおばんざいとお酒 京町家 池袋店
以前LOVEが行ったお店で、ブログに載ってるのを見て私が行ってみたいと言ったら連れて行ってくれました♪
お店はしっとり落ち着いた雰囲気で、ほとんどが個室でいい感じです。
夜は俗に言う居酒屋なお店ですが、ランチは子連れに優しいサービスでいっぱいです♪
個室ということだけでもありがたいけど、子供用のプラスチックの器、子供用のスプーンとフォーク、プラスチックのマグカップには冷たいお茶を用意してくれます。
メニューも数種類のミニ丼などがあって、量的にもお値段的にもGOOD☆
私はエビフライと手作りコロッケ御膳を注文。お味噌汁やちょっとした小鉢などもついてました。
手作りコロッケがとっても美味しかったけど、タクに半分以上食べられちゃった(苦笑)
子供達には手延べ麺を注文して半分ずづ食べさせました。
食べ終わると早速遊び始める子供達。掘りごたつの下でよつんばいになって追いかけっこをしたり楽しそうにしていました。
こんなことが多少許せるのも個室であるが故。ママたちもおかげでのんびりできました☆
今度は夜お酒を飲みに来てみたいなぁ~(笑)
池袋でランチ♪_c0059558_061435.jpg
池袋でランチ♪_c0059558_062577.jpg
池袋でランチ♪_c0059558_063311.jpg


by sara_humminglife | 2005-12-19 22:06 | おでかけ


<< 後楽園へ      ノリノリ♪ >>