人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 23日

リュ・シウォン コンサート♪

待ちに待ったシウォンくんのコンサートに行ってきました☆
場所は日本武道館。
会場外のコンサートグッズ売り場でペンライトとオペラグラスを購入し、準備は万端(笑)
開演時間ギリギリで席につきました。
間もなく真っ白な衣装を着たシウォンくん登場。
ファンの年齢層が高め(苦笑)なので、キャーキャーいう声が黄色くないのには笑えた。
初めて生で見るシウォンくん、想像以上に素敵でした。かなり遠かったけど(^^ゞ
残念ながら歌は決して上手ではないんだけど、一生懸命心を込めて歌っている姿にすごく好感が持てました。
それに、MCのほとんどを日本語でこなしたのにはほんとに驚いた。
こういうことに努力を惜しまないところがファンの心をわしずかみにするのよねっ。
ダンスが上手くできなくて途中何度も反省するシウォンくんだったけど、あなたに上手なダンスは求めてないから良くてよ~って感じです(笑)
そこにいてくれるだけでいいのです(*^_^*)
でもひとつ言わせてもらえれば、素肌にVネックはやめてほしかったわ(爆)
それにしてもほんとに素敵で楽しい時間を過ごすことができました。
来年の夏には全国ツアーが決まっているそうで、ますます日本での活躍が期待できて嬉しいかぎりですっ☆
もちろんそのときのコンサートにも行くつもりです♪


リュ・シウォン コンサート♪_c0059558_22242259.jpg


by sara_humminglife | 2005-11-23 22:23


<< シャボン玉      adidasのトレーナー >>