人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 19日

裕也くんお泊り♪

昨日から1泊で我が家にLOVE&裕也くんが遊びに来てくれましたっ。
あいにく天気には恵まれず、ほとんどを家の中で過ごすことになってしまったのはちょっと残念だったけど、タクと裕也くんはいつものように時々ケンカもしつつ(笑)、追いかけっこをしたりしてふたりで本当に仲良く楽しそうに遊んでいました♪
昨日ふたりともお昼寝をしていなかったので寝かしつけたらほぼ同時にすぐ寝てくれました。
ママたちはその後、LOVEが用意してくれたワインなどで乾杯♪
乾杯♪・・・なんて優雅な雰囲気で書いてみたけど実はウチにまともなワインオープナーが無く、コルク抜きに悪戦苦闘。さぁ飲もうかと言いはじめてから約1時間かけてやっとコルクが抜けました(苦笑)
アルコールも入り、普段話さないようなことも話したりしてすっかり盛り上がり、気づいたら午前3時(^^;でも寝てしまうのがもったいないくらいすごーーく楽しい時間でした☆
朝起きたら今日も雨。朝ごはんを済ませてしばらくしたら夜勤明けのパパが帰ってきました。
パパ大好きなタクは早速パパの元へ。すると裕也くんも、初対面のパパの膝の上にちょこんと座ってみたり、パパとおしゃべりしていました(^^)
外を見ると雨がほとんどやんでる状態になったので、ずっと家の中では子供達がかわいそうだし、念のためレインコートを着せてマンションのプライベートガーデンに出ました。
でも不安定なお天気。子供達がはしゃぎ始めてまもなく雨足が強くなってきてしまい、家の中に戻りました。
遅めのお昼を済ませゆっくりお茶したあと、LOVE&裕也くんは帰ることに。
タクは昨日今日と裕也くんと思う存分遊べてよっぽど楽しかったのでしょう。
「タク、いっしょ いくー」と、駅の改札口でもとても名残惜しそうにしていました。
来月も遊ぶ約束しているので、また会えるまでちょっとの辛抱だね(^^)
裕也くんお泊り♪_c0059558_031773.jpg
裕也くんお泊り♪_c0059558_0311693.jpg


by sara_humminglife | 2005-10-19 00:32 | 育児


<< たくさんのおみやげ その1      駅で >>