人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 14日

最近のジーパンって・・・

最近、何本か持っているジーパンの中で唯一まともだったものが破け始めました。
右の膝下なのですが、カッコイイ破け方ではないのです。わざとこうしたのよ~って感じじゃなく、
いかにも膝をついているうちに擦れてきちゃいましたって感じです。
いい加減みすぼらしいので、今日休みだったパパにタクを預けて夕方ひとりで新しいジーパンを買いに出かけました。
お店にはかなりたくさんの種類があったのですが、なんでこう最近のジーパンはみんな股上が浅いのかしらっ(--;)
私は股上が深くないと落ち着かないタイプなので、それだけでもう穿けないものばかり。
その上お尻がデカイので、ストレッチなんて穿くとまるでお尻が歩いているみたいになっちゃう。
「股上浅め」と「ストレッチ」ばっかり!
美脚効果だのあしながジーンズなどって謳ってるけど、それ以前に入らないんですよっ!
どうすりゃいいんでしょう。1時間以上試着し続けて、結局何も買わずに帰りました・・・。
私の体型がイケナイのは十分分かってるのです。お尻はデカイし腿ははってる。
脚の長さは超日本人的。いつもジーパン買うたびに、裾上げした分のキレ端を見て、この分の金返してくれって言いたくなるほど。ブーツカットなんて買った日にゃ、裾上げされた後は全然ブーツカットじゃなくなってるんだから。あれ?ストレート買ったんだっけ?って一瞬目を疑っちゃう。
それでもジーパンを穿きたいのです。どこかにないかな~。私にピッタリのジーパン。

最近のジーパンって・・・_c0059558_22391619.jpg


by sara_humminglife | 2005-10-14 23:02 | その他


<< 駅で      そらくんち♪ >>