人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 21日

気持ちいいねっ♪

駅向こうの大きな公園に行ってきました。この前のお祭りのメイン会場だった公園。
奥のほうに小さな滝のように水が流れる場所があります。
その下は浅く水が溜まって池のようになっています。
カラカラで何もないときもけっこう多いのですが、
今日は水があるので、その場所に子供達がたくさん集まっています。
本当はそこで水遊びをしてはいけないのだけど、
足を浸すくらいはみんなコソコソと(?)やっているので(笑)、
タクも「タク!ここ!ここ!」と指をさして入りたがることだし、
サンダルを脱がせて足だけつからせてあげました☆
今日はまたとっても暑かったからタクも気持ちいいみたいで、
足をバシャバシャと、とっても楽しそうでした♪(^^)
気持ちいいねっ♪_c0059558_1957248.jpg


by sara_humminglife | 2005-07-21 19:57 | 育児


<< パパの実家      克服?? >>