人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 20日

焼けた♪

ゆうべ初めて焼いた食パン。
焼きあがったのは午前0時半。
実はダイエット中だったりする私・・・でもあのなんともいえないイイ匂いに負けました(苦笑)
やっぱり焼きたてを食べてみたいじゃない?
アツアツのまま割ってひとくち食べてみました。
オイシイーーーーーー!
ひとくちでは止められませんでした(^^;;
今回は初めてということもあって、材料はほとんど家にあったもの。
それでもこんなに美味しくできるのね!
すごいわ、HB。
そして今朝、トーストして食べてみました。
やっぱり買った食パンとは全然違う~♪
なんていうか、それだけで十分味があるのよねー。
私はパン一枚食べるのにいつもはコーヒーか紅茶を途中で必ず飲みたくなるのだけど、
作った食パンはパサパサ感がなくてしっとりしているので、何も飲まずにいけました☆
そして今日早速クオカで材料を注文しちゃいましたっ。
意外とスーパーで買い揃えるよりいいものがお得で手に入ります。
届いたら次は何を焼こうかなぁ~(*^^*)

焼けた♪_c0059558_123920.jpg


by sara_humminglife | 2005-07-20 01:02 | お料理・パン・お菓子作り


<< 克服??      ホームベーカリー購入♪ >>