人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 06日

オシュコシュ福袋

オシュコシュ福袋_c0059558_2352264.jpg
近所のアウトレットモールが夏の大バーゲンをやっていて、
月曜日からオシュコシュのショップで数量限定の福袋が5250円で売られているそうなので
まだあったら買うつもりで行ってきました。
もう3日経っているし無いだろうな~と思いつつ店内を覗くと。。。ありました♪ラッキー☆
一応どのサイズもありました。今はまだ少し大きいけど着れないことはなくて
なおかつ来年も着れそうな95cmのものを購入。
内容も購入前に写真で見れるようになっていて、どれも使えそうなものばかりでした。
画像はその中身です♪トップス4点、ボトムス2点の計6点!
元の値札がついていたので計算してみたら、全部で19000円ほどのものっ!
かなーりお買い得でしたっ☆
タクの服は普段ほとんどが、おさがりや、ひとつ数百円の安っい服。
今日は私的にはとっても奮発した気分(^^; まぁ、たまにはいいよね、これくらい買ってあげても♪
 

by sara_humminglife | 2005-07-06 23:52 | 育児


<< 大好きっ!      ミュージカルバトンがきた☆ >>