人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 14日

みんな男の子のママ♪

元職場の後輩2人が遊びに来てくれました。
ひとりは先日おうちにお邪魔したカイセイくんのママ、
もうひとりは9月に出産予定のYちゃん。
Yちゃんは昨日の検診で、お腹の赤ちゃんが男の子だと判明したそうです。
ということでみんな男の子のママです(^^)
カイセイくんは先日会った時からそんなに経っていないのに、
また顔が変わった気がします。
どんどん男の子らしく(髪の毛が多くてうらやましい~)なってきます。
タクはカイセイくんのすぐそばに座って、イイ子イイ子と頭をなでたり、
ガラガラを使ってあやしてました(*^^*)
ビックリしたのは、教えてもいないのに、
眠くてグズグズし始めたカイセイくんの胸を優しくトントンしてあげたのです!
いつの間にかずいぶんおにいちゃんになったんだな~と思いました。
Yちゃんは出産・育児のことをいろいろ私達に聞きたかったみたいなのですが、
私はあまりちゃんと教えてあげられなかったな。
だって忘れちゃったことが多くて。。。たった2年前のことなのに(^^;
なにはともあれ、無事に元気な赤ちゃんを出産してもらいたいです。
早く3人の子供達が仲良く遊ぶ姿が見たいです♪

みんな男の子のママ♪_c0059558_20284125.jpg


by sara_humminglife | 2005-06-14 20:30 | その他


<< 熱・・・      UPするの忘れてた・・・ >>