人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 13日

合羽橋

今日は、欲しいと思っているMKマエダの食器棚が置いてあるお店に行きました。
そうそう、うちにはまともな食器棚がないのです(苦笑)
できたらマンションへの引越しの機会に買いたいなと思っているのですが。。。
なぜかここの食器棚を初めに気に入ったのはパパ。
食器棚なんてほとんどは私が使うのに(笑)
そのお店の場所は合羽橋。
1フロア全部MKマエダの商品が展示されていて、ゆっくり見ることができました。
はい、ただ見ただけです。買えたらいいね・・・と(爆)
せっかく来た合羽橋。ついでに以前から行ってみたかった白い食器のお店「キャニオン」に立ち寄りました。
あまりの安さに感激!!そして写真が本日の戦利品。
スプーンは1つ150円。ココット皿は1つ178円。
その隣に写っている器にいたっては、1つなんと68円!
かなり得した気分で帰ってきました(*^^*)
合羽橋_c0059558_23582314.jpg


by sara_humminglife | 2005-04-13 23:57 | おでかけ


<< 優しいタク      おうちがいちばん >>