人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 13日

演奏会一週間前

演奏会一週間前_c0059558_21112582.jpg

ついに演奏会まで一週間になりました。
今日の練習は午前中からだったのでかなりの長丁場。
最後のほうにはみんな集中力がなくなってきます(☆。☆)
写真は私が担当する楽器の一部。
これらを一曲の中で持ちかえながら演奏します。
集中力がかけてくると、タンバリンのところをトライアングルに持ちかえてしまったり…
かなりマヌケです(^^ゞ

今日練習に向かう電車でとなりに座ってた年配のご夫婦が
お笑い芸人について熱く語ってました。
奥様は波田陽区が好きらしい。
しかし波田陽区には興味ゼロらしいご主人が、
『あいつおもしろいよ、変な髪型でギター持ってる。なんだっけ?名前忘れた』
奥様『あ~!あの人ね、え~っと~、思い出せない。』
(私の心のつぶやき)『はなわでしょー』
奥様『たしか3文字よ。え~っと、もうすぐ思い出す』
(私の心のつぶやき)『だから、はなわだってばぁ~!』
それから10分ほど、思い出せない奥様は無言。
ご主人の一方的な話にうわの空の様子。
どうやら何がなんでも思い出したいらしい。
頑張って奥様。こうなったら私もじれったくなってきたのでどうにか思い出してもらいたいわ…笑
そして私が降りる直前にやっと!
奥様『思い出したっ!!』
(私の心のつぶやき)『やった!奥様あっぱれ!』
奥様『はにわよー!は・に・わ!!』
(私の心のつぶやき)『くゎ~っ!!やっちゃったよー奥様(>_<)惜しいがベタすぎる間違いだよー!』
なんだかモヤモヤした気分のまま下車した私でした(-_-)

by sara_humminglife | 2005-03-13 21:11


<< ホワイトデー      似合ってる~? >>