Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 31日

印象バトン

①回してくれた方(じゅん)の印象をどうぞ。

しっかりしていて真面目。
若いのにえらいなあ~。いつもそう思います。
私のほうがうんと年上なのに、見習わなくちゃって
思うことがたくさんあります。


②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

「サバサバしている」
「センスがある」
「優しい」
「おもしろい」
「行動的」

センスがあると言われるのは嬉しいけれど、
自分では全くそうは思っていません(苦笑)
なんでそう思われるんだろう?って不思議です~。
サバサバしているのは自分でも思います。
でもサバサバしすぎて、冷たいなぁ・・・と自分で
思ってしまうときもあります。


③自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.前向きな人
2.愛嬌のある人
3.目標に向かって努力する人
4.素直な人
5.思いやりのある人

④では反対に嫌い(苦手)なタイプは?

1.口を開けば愚痴や文句ばかりの人
2.他人を羨ましがるだけで努力をしない人
3.八方美人
4.可愛げのない人
5.自分を常識人だと思い込み勘違いしている人

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

女性らしい気配りができるひとになりたいな~とは思います。
そういうのが苦手なので・・・(苦笑)


⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

こんな私ですがこれからも可愛がってやってください!(笑)
私もあなたたちのことをとても大切に思っています♪


⑦そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

すみません。悩んでしまったのでここでとめます・・・(^^;
[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-31 22:57 | その他
2006年 07月 28日

見ちゃいました・・・

ミクシィのLOVEのところでもむらのところでも見てしまったので・・・(苦笑)
久々のバトンです。



ルール
■見た人は必ずやること!嘘つきはダメ!足跡残ります!

経験したものに○をつける
ないものには×をつける


入院・・・○ 出産のみ。
手術・・・○ っていうのかなぁ?あれは。。。やはり出産のみです。
骨折・・・×
献血・・・×
失神・・・○
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・× 
男を殴る・・・○ 何人殴ったっけ(ひっぱたく)・・・飛び蹴りしたことも。(どんなオンナだ^^;)
就職・・・○
アルバイト・・・○
海外旅行・・・○  香港(4回)・オーストラリア(3回)・シンガポール・プーケット・韓国・中国
ギター・・・×
ピアノ・・・×
バイオリン・・・×
メガネ・・・×
オペラ鑑賞・・・×
競馬・・・○ 府中に何度か。香港でもVIP席で一度・・・(笑)
北海道・・・○ 何回行ったか忘れたくらい。
沖縄・・・○ 本島&宮古島 
四国・・・×
大阪・・・ ○ 
名古屋・・・× 
フルマラソン・・・×
車の運転・・・○  正確には△?仮免練習中の身なので(^^;
10kg以上の減量…× 経験してみたい。
交通事故・・・×  
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 下半身のみ落ちた人を助けたことはあり。
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・○ 初日の出見るために。
ピアス・・・× 
ラブレターをもらう・・・○
一目惚れ・・・○ 
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○ 昔はフツーだったよね?
徒競走で1位・・・○ 勉強はダメだったけど運動は得意だった(苦笑)
妊婦に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・・○
同棲・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・× そういう夢は何度も見たことあるけど。 
学級委員長・・・○
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・○ したんじゃなくてされた。
ディズニーランド・・・○
一人暮らし・・・×
スキー・・・ ○ 20代のころは毎年冬になると毎週のように行ってた。
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○ したこともされたことも。 
同性に告白される・・・× 女子校時代に知らない下級生から「文通してください」みたいな手紙もらったことはあるけど。。。
喫煙・・・× 
禁煙・・・×
酔って記憶をなくす・・・× 記憶なくすほど飲めないです。 
飲酒運転・・・× これから免許とろうってのにナイナイ(笑)
保証人・・・×  
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
キセル・・・○
食中毒・・・× 
無言電話・・・× 受けたことあり。
[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-28 01:08 | その他
2006年 07月 27日

LOVEから素敵なプレゼント

c0059558_23482455.jpg
今朝宅急便でLOVEから素敵なプリザーブドフラワーが届きました。
ハート型のバースデーケーキのようで、すっごくカワイイです!
色も私の大好きなラベンダーカラーをメインにしてくれて、さすが私の好みを熟知してくれているだけあります(^^)ラベンダーカラーのバラって滅多に見ない気がするなぁ。
ろうそくのようなものは簡単にとれるようになっているので、普段は外しておいてまたお誕生日にはつけて・・・とするといいかも♪
あまりにも素敵なので家に飾っておくだけではもったいなくて、早速ケイタイでも写真を撮って待受け画像に設定しちゃった☆そうすれば常に見れるしね♪
ほんとに素敵なプレゼントをありがとうね!
[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-27 23:48 | その他
2006年 07月 27日

★ My Birthday ★

今日は私の誕生日です。
いくつになったか自分でも考えたくないような歳になってきました・・・(苦笑)
でもこうして今年も健康な体で誕生日を迎えることができて嬉しいです♪
今日は私の母が、近所のサンマルクでバースデーコースをご馳走してくれました。
パパもタクもちゃっかり・・・(笑)
タクは照れながらも私に「はっぴ ばーすでー ママ~♪」と歌ってくれました(^^)
パパは素敵な花束をプレゼントしてくれました☆ 私の好きなヒマワリの花。
たくさんの友人からお祝いのメールやプレゼントが届きました。
皆ほんとにありがとう!!私はシアワセ者です♪
c0059558_2384473.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-27 23:13 | その他
2006年 07月 26日

かくれんぼ

クッションを使っていないいないばあ。
冷房効いてるのにひとり汗だくになりながらケタケタ笑ってます。
楽しそうでなによりです・・・(苦笑)
c0059558_1501169.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-26 17:37 | 育児
2006年 07月 26日

プチお誕生会

今月誕生日を迎え、3歳になったタク。
マンションの仲良しのヨウスケくんも同じ7月生まれ。しかもヨウスケくんは私と同じ誕生日なのです♪
ヨウスケくんママからの提案で、タク&ヨウスケくん&私のお誕生会をやりましょうということに。
とはいっても大げさにやるのではなくて、基本的には普段のお遊びと変わりません(笑)
でも、ヨウスケくんママが暑い中わざわざケーキを買ってきてくれたのです。
デコレーションケーキがなかったの~(T◇T)とのことでしたが、バースデープレートを別につけてくれて。子供達にはろうそくを立ててあげたら、二人とも喜んでフーッと消してました☆
c0059558_021972.jpg
c0059558_02294.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-26 13:53 | その他
2006年 07月 25日

ラブラブ♪

c0059558_1835514.jpg

今日は久しぶりにアイカちゃんと遊びました。
うちとアイカちゃんちのちょうど中間地点にある丸井で待ち合わせ。
ランチを済ませて、子供たちを遊ばせようと下の階にある「こども広場」へ。
するといつになくたくさんの親子連れ。なにかと思ったらイベントをやっていました。
先着50人に100円で写真入りのTシャツ型キーホルダーを作ってくれるというもの。
まだ整理券を配っているようだったので行ってみると、47番!ぎりぎりでした。
遊びながら順番を待って番号を呼ばれたらスタッフのお姉さんがポラロイドカメラで写真を撮ってくれます。
タクに「いいお顔してごらん」と言ったらちょっと照れながらもニコッとしてました。そして出来上がったのが下の画像のものです。なかなかよく撮れているし、いい記念になったわ♪
アイカちゃんはカメラを向けられるとすぐにピースしてポーズをとっていました(^-^)
c0059558_1836128.jpg


それからまたしばらく遊ばせたりちょっと買い物をしたりしていましたが、今日のタクは・・・というかアイカちゃんに対してのタクはいつもとても大胆で積極的。
遊んでいる間中アイカちゃんを追い掛けて抱きついたりして!普段自分からそんなことしないのにこれにはびっくり。
そんなタクに対してアイカちゃんはというと、逃げつつもケラケラ笑ってまんざらでもない様子(笑)
帰りには駅に向かうまでいつのまにかふたりで手をつないで歩いてたりヒソヒソ話をしたりとホントにラブラブ!
その様子を見てアイカちゃんのママもびっくり。アイカちゃん、普段お友達に手をつながれるのをすごく嫌がるそう。
ってことで相思相愛なのね☆とママたちも納得。
これだけラブラブだから別れ際ふたりとも泣いたりしてね、なんてママ同士は言ってたけど、そこは意外とアッサリでした(苦笑)
また近いうちに遊べるといいねっ♪
[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-25 18:35
2006年 07月 22日

一方こちらは

c0059558_9105930.jpg

パパの小・中学生の頃の通信簿。
勉強ができる子だったとは聞いていたけど、この見事な成績にびっくりです!(もちろん5段階評価ですよ)
私の通信簿にはこれ以外の数字のほうがはるかに多かったので、どうかタクがパパに似てくれますようにと切に願うママでした(苦笑)
[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-22 09:10
2006年 07月 22日

じいじの通信簿

c0059558_031547.jpg

じいじが自分が小学生の頃の通信簿を見せてくれました。
字や言葉使いに時代を感じるのはもちろんですが、右のほうの2枚折りの通信簿は戦争に負ける前のもの。左のほうの細長い一枚紙の通信簿は日本が戦争に負けた後の、紙がものすごく貴重だったときのものだそう。
通信簿ひとつに時代背景が感じられます。
[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-22 00:03
2006年 07月 21日

じいじ大好きっ♪

c0059558_1125181.jpg

じいじがお仕事休みで家にいると、一日中じいじにべったりのタクです(^-^)
いつのまにかじいじとふたりでドライブに行っちゃうこともあります。
タクはじいじに懐いてるし、じいじもそんなタクをとっても可愛がってくれるので私も嬉しいです♪
[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-21 11:02