Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 03日

ルピシア ティーパレット

友人から、出産の内祝いが届きました。二人育児で忙しいのにお気遣いありがとう!
中身はルピシアのティーパレット♪紅茶大好きな私にとってはかなりウレシイ贈り物です。
しかもいろんな味が楽しめるというのがまた魅力☆
まだすぐ開けるのがもったいなくて、どれから飲もうかな~なんてワクワクしながら眺めています♪
レピシエがルピシアという名前で生まれ変わったことは知っていたのだけど、
どうもルピシエって言いそうになってしまうのは私だけ?(苦笑)
c0059558_0171861.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-03 00:17 | お気に入り
2005年 10月 02日

しましまタウン

c0059558_2351468.jpg

さいたま市にあるステラタウンに行ってきました。
ランチを済ませたあと、私は買い物へ、パパとタクはふたりでモール内のしましまタウンへ。
なので今日のこの画像はパパが撮ったものです。タクとしまじろうの無理矢理ツーショット^^ゞ
着ぐるみが苦手なタク。大好きなしまじろうであろうと、着ぐるみで登場されてしまうとやはりダメらしい。しまじろうがタクに握手をしてくれようと近づく分だけタクは後退りをしていたそうです(苦笑)
[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-02 23:51
2005年 10月 01日

三輪車で

c0059558_19331192.jpg

爆走中。ちなみにまだ全然ちゃんとこげません(苦笑)
[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-01 19:33
2005年 10月 01日

久しぶりに

c0059558_12264473.jpg

サティで遊んでます☆
[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-01 12:26
2005年 10月 01日

やけに静かだな~と思ったら・・・

玄関でドアの鍵を開けたり閉めたりイタズラしてました・・・。
足には自分の靴ではなく、私の靴を履いています(笑)
大人の靴ならサンダル感覚で簡単に足を入れられるもんね。
(左右が逆ですが・・・苦笑)
でも、外へ出たいわけではなくただ鍵をカチャカチャ回して遊びたいだけなのに、
裸足のままじゃなくちゃんと靴を履いているあたりタクらしいです(^m^)
その後はさらに脱いだ私の靴をきちんと下駄箱にしまっていました☆
c0059558_0154291.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-01 00:16 | 育児