Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 30日

なんかスイーツが食べたいね

c0059558_2127312.jpg

と、パパと意見が一致。
パパが近所のケーキ屋さんで買ってきてくれました。
パパのおごりだそうです\(^O^)/
ではいただきま~す☆
[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-30 21:27
2005年 10月 30日

有楽町

c0059558_14474455.jpg

有楽町駅前です。
新幹線がすぐそばで見れて大喜びのタクです(^◇^)
[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-30 14:47
2005年 10月 30日

銀座でランチ

c0059558_1444668.jpg

銀座の『咲くら』というお店でランチです♪
お子様膳がかわいい~です☆
[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-30 14:44
2005年 10月 30日

今から

c0059558_1146369.jpg

電車でおでかけです☆パパはタクと電車に乗るのは初めてです。
[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-30 11:46
2005年 10月 29日

深谷市仙元山公園遊園地

今日は仕事がお休みのパパから、天気が良いからどこか出かけようとの提案で
深谷市仙元山公園遊園地へ行ってきました。
家を出たのがもうお昼近かったのであまり遠くには行けないけど、
ちょっとドライブにもなりそうな程度のところまでは行きたい。
う~ん、どこにしようかと迷っていたのですが、いったん近所の本屋さんに寄って、
県内のレジャースポットがたくさん載っている本を買い、車の中でざっと目を通して決めました。
高速を使って1時間弱で到着。入場料は無料。園内で乗り物を乗るたびにお金を払うしくみ。
園内にはローラー滑り台やトーマス・アンパンマン機関車など、さまざまな遊具や乗り物があります。
先日行った森林公園にもあったようなローラー滑り台、やっぱりここでもタクはハマって何度も滑って楽しんでました。
トーマス・アンパンマン機関車は、どちらも自分から乗るって言い出したくせに、
動き出したらビビッてしまうみたいで、乗って数秒後には「もう おしまいっ、おしまいっ」と
言って降りたがってました(苦笑)
あとは乗り物じゃないけれど、園内中央あたりに高さ1mもないくらいの小高い丘みたいなものがあって、それがトランポリンのようになっていておもしろそうなので、タクと一緒に私も飛んだり跳ねたり♪
私がジャンプするたびに、タクはひっくり返ってされるがまま。
「こわい~こわい~」と言いながらもかなりゲラゲラ笑って楽しそうなので、
私も調子に乗って年甲斐も無く何度も何度もジャンプしていました。
でもこれでものすーごく体力消耗・・・しばらく息が整いませんでした(苦笑)
遊園地というにはかなり小さめで、決して広くはないけど、タクくらいの子供にはちょうどいいかな。親も付き合って歩くにはこれくらいの広さのほうがラクだし(笑)なかなか親子で楽しめる場所でした☆
c0059558_052185.jpg
c0059558_05293.jpg
c0059558_053660.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-29 00:06 | おでかけ
2005年 10月 24日

ニボシ

c0059558_19484634.jpg

お魚大好きです。見るのも食べるのも。
煮物のダシに使ったニボシもまるかじり。
気は弱いけど身体は強くなりそう?(笑)
[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-24 19:48
2005年 10月 24日

お手伝い

c0059558_19401295.jpg

かなり引きずってますが。。。
[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-24 19:40
2005年 10月 24日

遊んでいます!

c0059558_1225453.jpg

近くのサティに来ています♪
自分のトミカを持ってきて遊べる、「トミカ峠やまみちドライブ」がおいてあります。
珍しく誰も使っていないしタクも遊びたそうなので、ひとつだけ買ってあげるねと言ったら、
ほとんど迷うこともなく都バスを選びました。
レジで会計を済ませたあと、私がどうぞと渡してあげると、きちんと「あいっと!(ありがとう)」と言ってくれました♪
レジの人にテープを貼ってもらってから遊んでいます☆
[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-24 12:25
2005年 10月 23日

はぁ~っ!?

今タクに、「オイ、sara(←実際は私の本名)」って言われたっ!
聞き間違い?? いや、そうじゃない。 明らかに今背を向けている私に言ってる。
はぁ~っ!?なんで、オイ?なんで呼び捨て?
いきなりでかなりビックリ。どこで覚えたんだ?そんなものの言い方。
パパだって私に向かってオイなんて言ったこと無いのにぃ。
[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-23 20:47 | 育児
2005年 10月 22日

携帯変えました

c0059558_10592181.jpg

携帯を買い替えました。FOMA→FOMAなので、買い増しですね。
前のはカメラ画像が悪かったけど、今のはだいぶいいみたい♪
予定外だったけど最新機種を買ってくれたパパに感謝!
試しに昨日のランチの時に撮った写真を貼り貼り☆
[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-22 23:58