<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 30日

帰りま~す

c0059558_9331959.jpg

これから自宅に帰ります。
じいじ、ばあば、一週間楽しかったよ~♪(^^)
お世話になりました!
[PR]

by sara_humminglife | 2005-07-30 09:33
2005年 07月 28日

水遊び

c0059558_14455629.jpg

といってもほとんど水には入っていませんが(^^ゞ
パパの実家近くにある、柿田川公園に行ってきました。
公園の隅に湧水広場があって子供の足首~膝くらいの水が流れているので、
たくさんの子供たちが水遊びをしています。
タクは水に入るとなぜか『こわぁ、こわぁ』と恐がって
すぐに外に出てしまいました。
結局大きな石の上に立って、持っていたジョーロで水をくんだりして地味~に遊んだだけでした(^^ゞ
[PR]

by sara_humminglife | 2005-07-28 14:45
2005年 07月 27日

今日は

今日は私の誕生日。
何回目かは聞かないで(苦笑)
そういえば去年の誕生日もパパの実家で迎えたっけ。
実はお盆で皆が集まった23日、
お義母さんが大きなケーキを予約してくれていて、
7月生まれのタク、私、それからタクの従姉のしぃちゃんの誕生日祝いをやってくれたので
えらく静かな誕生日となりました。
今日パパは同窓生との飲み会で帰りが遅くなるし、
今タクとばあばはお散歩に行ってて私ひとり。
なんだかさみしい~感じですが、こんな誕生日もまぁアリかしら(^^ゞ
[PR]

by sara_humminglife | 2005-07-27 18:28
2005年 07月 27日

ウチの子だけ?

c0059558_17553268.jpg

ローアングルで撮ると激しくブッチャイクに写るのはウチの子だけ?(苦笑)
[PR]

by sara_humminglife | 2005-07-27 17:55
2005年 07月 25日

カニ料理♪

c0059558_22255028.jpg

今夜は外食にしようということになり、
カニ料理のお店、『甲羅』に連れていってもらいました♪
個室を予約しておいたので、まわりに気をつかうことなく
ゆっくりと食事ができました。
タクがかぶっているのは子供用にお店が用意しておいてくれたもの。
これで今日タクは『カニ』という言葉を覚えました(^^)
私たちも久々に食べるカニ三昧のお料理に大満足です(o^o^o)
お義父さん、お義母さん、ご馳走様でした!
[PR]

by sara_humminglife | 2005-07-25 22:25
2005年 07月 25日

暇だったので

c0059558_15205375.jpg

今日は、じいじとばあばが近所のお寺の用事でいなくて暇だったので、
御殿場のアウトレットモールに来ました!
ひととおりお店を見てまわったものの、
タクを連れてではゆっくり買い物できるはずもなく、
フランフランで、キッチン用品を少し買ったのみでした(苦笑)
[PR]

by sara_humminglife | 2005-07-25 15:20
2005年 07月 24日

初めての(その2)

c0059558_15564796.jpg

淡島の水族館に来ました。
タクにとって初めての水族館。
とても楽しそうに、泳いでいる魚に一生懸命話し掛けていました(笑)
[PR]

by sara_humminglife | 2005-07-24 15:56
2005年 07月 24日

初めての(その1)

c0059558_15512523.jpg

タク、ロープウェイに初めて乗りました。興味深々の様子(^^)
これで淡島に渡ります。
[PR]

by sara_humminglife | 2005-07-24 15:51
2005年 07月 24日

あわしまマリンパーク

c0059558_15453922.jpg

じいじ、ばあば、それからいとこのみぃちゃんと
そのお友達のナオちゃんと、あわしまマリンパークに来ました!
[PR]

by sara_humminglife | 2005-07-24 15:45
2005年 07月 24日

伊豆長岡の

c0059558_1246584.jpg

お義母さんの妹さんの建築中の新居を見学させてもらいました。
とっても広~い3階建て。いいなぁ~。
秋に完成予定だそうです。
完成したらぜひお邪魔したい~。
[PR]

by sara_humminglife | 2005-07-24 12:46