Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 71 )


2006年 03月 20日

久々?に裕也くんと

普段頻繁に会っているLOVE&裕也くんとここ1ヶ月ほどはお互いの都合があわず、
今日は久々に一緒に遊びました♪
午前中はお互いに家にいなければならない用事があったので、午後から遊ぶことに。
LOVEの家の近くにあるサティへ。
3階のキッズ広場?のようなところへ行くと、先に到着していたLOVEと裕也くんがいました。
裕也くんに声をかけると、こっちを見てニヤーッとはするものの、
いつものようにすぐにタクに近寄ろうとはしません。タクも様子を伺うようにジーっとしちゃって。
久々だからか?お互いに照れていたようです(笑)少しすると一緒に遊びはじめましたけど♪
写真はゲームコーナーの一角で撮ったものですが、その後そのすぐそばにある、靴を脱いで遊べるスペースに入りたがったので、ふたりをそこで遊ばせることに。
ママたちはそのスペースの脇にあるテーブルでのんびりお茶をしながらおしゃべりしてました☆
子供達ははしゃぎまくってとっても楽しそうでした。タクなんか汗びっしょり!
ここでたっぷり遊ばせて、夕飯を食べに上の階のレストラン街へ。
裕也くんが「ラーメンちゅるちゅる食べたい♪」と言うので、
中華料理のお店に入って、子供達は「お子様ラーメンセット」を注文。
いつものことながらすごい食べっぷりのタク。当然のようにセットを全て食べつくし、
なんと私の分のから揚げまで食べちゃいました。
あまりの豪快な食べっぷりに、ヒマそう~な店員さん2人がこちらを見てクスクスと笑っているように見えたのは私だけかしら?(苦笑)
食事を終え、下の階の雑貨屋さんなどに立ち寄った後LOVE&裕也くんと別れました。
久々に裕也くんと遊んだタクは、「裕也くんといっぱい遊んだね。ラーメンちゅるちゅる食べたね♪」と帰りの電車の中でも上機嫌でした☆
楽しかったね♪また遊ぼうねっ!
c0059558_013894.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-03-20 21:40 | おでかけ
2006年 03月 11日

池袋&有楽町へ

今日は朝から暖かくお天気も良いので久々に家族揃って電車で出かけることにしました。
まずは池袋へ。コンビニでおにぎりなどを買って、サンシャイン広場でお昼を食べました。
暖かくてほんとに心地よいのでタクもとてもご機嫌。食べ終わると広~い広場を縦横無尽にいかにも楽しそうに走りはじめました。
パパがその様子を見て、「あれひとりで走ってくれてる分には全然いいんだけど、パパも~なんて言われたらたまったもんじゃないなぁ(^^;」とポツリ。
パパはほんとにタクの言いそうなことをよく分かっています。
その次の瞬間タクが、「パパもやる~」。見事に付き合わされて一緒に走ってました(笑)
その後今日の目的のひとつ、アムラックスで開催されている『トミカ・プラレールフェスティバル』へ。
会場入り口では一等が出るとトミカがもらえる抽選をやっていました。
私たちも3人分3枚の抽選券をもらったので挑戦することに。
抽選は画面に映ったルーレットがまわっている間にストップボタンを押すと1等から4等の枠のどこかに止まるという至ってシンプルなもの。
タクも挑戦です♪結果は・・・3人とも4等(残念賞)のチロルチョコ(苦笑)
気を取り直して中へ。そんなに広くはない会場だけどたくさんの親子連れでにぎわっていました。
会場では、釣り竿でトミカを多く釣り上げるとトミーの商品がもらえるゲーム、「トミカつり」や
好きなレールを選んでプラレールを走らせ“当たり”のゴールにたどりついたらオリジナルメッキトミカがもらえるゲーム、「プラレールあみだくじ」をやっていました。
プラレールあみだくじは簡単そうでタクにも出来そうだったので挑戦させてみたのですが、
これまたハズレ。残念賞ということでここでもチョコをもらいました(^^;
あとはプラレールのジオラマを見たり、展示されているトミカを見たりして楽しそうに過ごしていました。
その間中会場に流れているトミカ・プラレールのテーマ?の曲にあわせてタクも、
「とみか、とみか、ぷやいぇーゆっ(ぷられーる)♪」とず~っと歌ってました(^^)

その後また電車に乗ってお買い物をしに有楽町へ。
まずはビックカメラで トミカ ハンディ立体マップ 「工事現場」と、プラレールの新しく出たレール、まがレールなどを購入。
購入・・・とは言ってもパパが持っているポイントカードを出してくれたので、貯まっていたポイント分で買えちゃいました(^^)v
買い物を終え、次はパパも探していた八重洲のトミカショップへ。
ここにはトミカスタイルの商品も置いてあるので私も一度行ってみたいと思っていました。
すでに今日はおもちゃを買っているので、ここでは何も買わないつもりがつい・・・(苦笑)
タクは買って~とか全然言わないのですが、トミカショップオリジナルのエアロクイーンを私がほしくなっちゃって(いつもそう・・・)。
でもまぁ結果的にもちろんタクが使うんだし、今日はタクの快気祝いも兼ねて(言い訳~~~)ということで♪(^m^)
パパは、今度タクの誕生日にでもここのオリジナルTシャツをタクとお揃いで買おうと考えてるそうです。結構オシャレなTシャツもあるのでいいかも~。
c0059558_1202898.jpg
c0059558_1203796.jpg
c0059558_1204499.jpg
c0059558_1204931.jpg
c0059558_1205527.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-03-11 20:21 | おでかけ
2006年 02月 18日

図書館へ

よく図書館を利用します。欲しいな~と思った本はとりあえず市内の図書館にあるかどうかWebで検索。
あれば借りてきて、必要なページだけコピー。小説だとかそういうのにはまるで興味がなくて(バカっぽさ丸出し・・・苦笑)、借りるものはたいてい実用書なので。
いつも行くのは自転車で5分ほどの場所にある、市立図書館の分館。
今日は気温は低いけど天気も良くて風もなかったので、タクと自転車でちょっと離れた場所にある市内で一番大きい中央図書館に行ってきました。
最初はふたりで「さむいね~~~。」なんて言ってたけど、この図書館に行くまでは上り坂がいくつかあったりして、途中私は体がポカポカしてきました。
とっても気分が良くなってきて、タクに「なんか一緒にお歌うたおうか♪」と言ったら、
タクから「いとまきの歌」のリクエスト。
タクも私の後ろで、「 いーとーまちまち いーとーまちまち♪ 」と大きな声で歌ってました(^^)
中央図書館はさすがに大きい!分館の10倍はありそうな本の数。
私が借りたい本を探していると、そばでまだ「いとまきの歌」を繰り返し歌っているタク。
こんな静かな場所でやめてください(苦笑)
そうかと思ったら次は「ママ!ちっち トイレ行く~!」。
そんな感じであまりゆっくりは選べなかったけど、それでも6冊も借りてきちゃった♪
うふっ。なんだかワクワク。
帰りはまた違う道を通って帰ってきました。 「なんかいーっぱい本あったねえ~!」とタク。
そうだ、今度は自分のばっかりじゃなくて紙芝居でも借りてやるかな☆
c0059558_23484561.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-02-18 20:59 | おでかけ
2006年 02月 15日

お台場トヨタ MEGA WEB &城南島

今日はパパが休みでお天気もよく暖かかったので、少し遠出することに。
どこへ行こうか迷っていたら、パパがお台場お台場のMEGA WEBに行きたいと言うので、
タクも楽しめそうだし行ってみることにしました。
着くとパパは早速今欲しくて欲しくてたまらない新型エスティマの展示車へ乗り込みました。
運転席でハンドルを握ったまましばし妄想(苦笑)
私は後ろの座席へ。後ろの座席はスーパーリラックスモードといって、まるで飛行機のファーストクラス(乗ったことないけど)の座席のように足置きみたいなものも出てくるんです。
ゆったりとくつろげるこのシートはパパがとっても気に入ってるのだけど、
もしこれ買ったとしてもパパがこのシートに座ることは滅多にないかと。。。だってアナタ常に運転手だもの(爆)
まぁいつか買えるといいね(苦笑)
その後パパとタクはe-comライドに試乗。e-comとは、電気で走る小型EVコミューター。
ショールーム内のいくつかのコースからパパたちは7分で一周するコースを選択。
タクは助手席にチャイルドシートを装着してもらい乗車。パパは運転席に。
運転席といっても自動で走るので運転操作は不要。
後からパパに聞いた話では、ハンドルを握っていないパパに不安をおぼえたのか、
タクがしきりと、「パパ!うんてんする~!!」と言っていたそうです(笑)
それでも楽しかったようで、降りるときは「もっかい(もう一回) のるーー!」とわめいてました。
その後はヒストリーガレージへ。
ここには1950~70年代の世界の懐かしい車がたくさん展示されていて大人から子供まで楽しめます。
タクよりも明らかに私のほうがワクワクしてたけど(^^;
場内のショップではMEGA WEB限定のものも含め数台のトミカを買ってしまいました(汗)
そしてその後車に戻り、そこから15分ほどのところにある城南島へ。
ここは羽田空港の滑走路が近くに見え、とくに着陸前の飛行機が間近に見れるスポット。
飛行機好きにはたまらないスポットです☆
実が私が大の飛行機好き。駐車場で車を降りた瞬間、まさに頭上をまるで手を伸ばせばつかめそうに思うほどすれすれに飛ぶ飛行機を見て大興奮の私。
タクも一緒に「うぉ~~~~~!!かっこいい~~~~!」と大興奮。
そんなタクと私の様子を見て、飛行機にさほど興味のないパパは半分呆れ顔(苦笑)
でもここへ連れてきてくれたのはパパ。タクや私がこんなことで大喜びすることをパパはよく知っています(笑)
今日はかっこいい車や飛行機がたくさん見れて大満足のタク(私も)でした☆
ただ、こんなフォトジェニックな場所に来た日に限って、デジ一眼の本体だけ持って
家に充電中のバッテリーを忘れてしまった私(ドジ)。
なので今日の画像は全て携帯カメラのものです~。

c0059558_12531741.jpg
c0059558_12532683.jpg
c0059558_12533221.jpg
c0059558_12533891.jpg
c0059558_12534486.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-02-15 20:14 | おでかけ
2006年 02月 08日

ヒルトン東京ベイのデザートブッフェ

ヒルトン東京ベイの「ベイラウンジ」デザートブッフェの今月のテーマが『ベリー』ということで
裕也くんもタクも大好きなイチゴを堪能しに行ってきました♪
以前ディズニーシーに行ったときにも利用したブッフェですが、
デザートブッフェと言っても軽食も用意されているし、紅茶・コーヒーは最初に頼んだものがおかわり自由で、
しかもホームページのクーポンを印刷していけばそれが一人2000円で利用できるのでお得です♪
ブッフェは2時半~。お昼頃に舞浜に着いたのでしばらくイクスピアリでうろうろ。
私はそこで一度食べてみたかったピエール・エルメのマカロンを買いました。
LOVEがLUSHでお買い物中お店の外で遊んでたタクと裕也くん。
そこへ、こどもポストハウスのお兄さんが場内に設置されたメールボックスに郵便物の回収にやってきました。
そこで突然オカリナを出して子供の好きそうな曲を演奏してくれたり、子供達にかわいいシールをくれました♪
LOVEの買い物が終わり、中庭のようなところに出るとそこにまたポストハウスのお兄さんが。
今度はいろんなパフォーマンスを見せてくれました☆
今日は風も穏やかで暖かかったのでそのまましばらく子供達を遊ばせることに。
ただ走ったり追いかけっこをしたりなんだけど、とっても楽しそうな子供達でした♪
そろそろ時間が近づいたのでリゾートクルーザーとリゾートラインに乗ってヒルトンへ。
タクはイチゴが食べられることよりもリゾートクルーザーに乗ってるほうが良かったみたいで、
降りてしばらくは「ミッキーバス乗る~~!」と泣きっぱなしでした(^^;
ベイラウンジに着くとまだ人もそんなにいなくて席が自由に選べる感じだったので、
すこしくらい子供がうろついても迷惑にならないような端の席にしました。
席につくとさっきまでミッキーバス~~とか叫んでたタクが「イチゴ食べる!イチゴ!」と言い出しました。なんてゲンキン!
ブッフェにつく飲み物、私はマンゴ・サンという紅茶をチョイス。
これ、前にも飲んだけど美味しくて!それに水色もとってもキレイ♪
ロンネフェルトというドイツのメーカーの紅茶で、高級ホテルでは結構使われているらしいです。
今度行ったら絶対茶葉を買って帰ろうと思ってました。
ところが残念ながら、ここでは茶葉の販売はしていないとのことでした・・・。ホント残念。
さてブッフェを堪能しようと思ったのですが・・・。
ここ最近突然チッチをトイレでするようになったタク、
もうそれはそれは頻繁に「ママ、チッチ!トイレ行く!」と言うので、私は今日舞浜までブッフェのために来たと言うよりも、電車賃かけてトイレに来たという感じでした(爆)
でもデザートも食事も美味しかったです!もちろん紅茶も♪
帰りはまたイクスピアリに寄ってそれぞれお買い物。
私はフツーに自分の買い物だけしてたのですが、LOVEはなんとタクとうちのパパにまで少し早めのバレンタインチョコレートを買っていてくれていました!
ほんとにいつも嬉しい心遣いありがとう☆
ブッフェ、また一緒に行こうねっ!

c0059558_23141162.jpg

ポストハウスのパフォーマー

c0059558_23141957.jpg

ピエール・エルメのマカロン

c0059558_23142598.jpg

イチゴのデザート♪

c0059558_23143189.jpg

すっかり気に入ってしまった紅茶

c0059558_23143620.jpg

c0059558_23144185.jpg



c0059558_23144676.jpg

LOVEからタクとうちのパパへのバレンタインチョコ♪ありがと~m(_ _)m
[PR]

by sara_humminglife | 2006-02-08 23:18 | おでかけ
2006年 02月 02日

裕也くんち

LOVE&裕也くんのおうちに遊びに行ってきました。
半月会ってないだけなのに、なんだかとっても久しぶりな気がするのはナゼでしょう?(笑)
おうちに着くと裕也くんも玄関で出迎えてくれました。
私たちが着いたのはお昼過ぎ。LOVEがランチにシチューを作ってくれていました♪
シチューに入れるブロッコリは、ブロッコリ大好きなタクのためにわざわざ買いに行ってくれたのだそう。そういう心遣いってなかなかできることじゃないよね。嬉しいです、とっても。
シチューはもちろんのこと、一緒に出してくれたパンも美味しかったです♪隣駅に美味しいパン屋さんがあるそうです。ハード系のパンなのですが、生地にミルクが練りこまれているらしく、ほのかに甘くてとっても美味しかった♪
サラダは私がお土産に持って行ったドレッシングをかけて。
このドレッシングは私の大のお気に入りで、市販のドレッシングにはないお味。
あるイタリアンのお店がそこだけで販売しているオリジナルのものです。
美味しいランチ、ご馳走様でした☆
そしていつものように遊び始める子供達。たいていは仲良く遊んでいるのだけど、
これまたいつものようにケンカも・・・。それも毎度のことながらタクが泣き出すもので、
そのたびに裕也くんがママに怒られてしまって。
きっと原因はタクにあるんだよね・・・ごめんねぇ裕也くん(>_<)
でもケンカはしてもすぐに仲直りできるのもこの子達。お互いにゴメンネしたらすぐにまた一緒に遊び始めます。
タクは裕也くんちにあるトーマスのプラレールが気になって仕方がなかったみたいで、
LOVEに何度も「ゆうやママ~、これ・・・」なんて言いながら出してほしい素振り。
でもこのプラレールは組み立てがとっても大変なので出すには気合がいるのです。
なのでとりあえず、先にデザートタイム(笑)
デザートはうちの近所で人気のケーキ屋さんで買ったケーキ。
LOVEがお皿に乗せて用意を始めると、裕也くんが目をキラキラさせて、「ケーキ!?」と言ってきました。そんなに食べたいのね♪と普通なら思うのだけど、裕也くんの場合は食べる前に楽しみがあるのです。
ケーキが出てくると、その大小にかかわらずロウソクをたてて「フーッ!」と吹き消すものなのだと思っている(というかそれが楽しみ)裕也くん。もうそれは使命感に近いものがあります(笑)
案の定部屋の電気を消して、スタンバイOK(笑)
こうなるともう裕也くんの勢いは誰にも止められません。
それならばとLOVEがロウソクを準備して火をつけるのですが、つけたと同時に「フーッ!」と消しちゃうので、ママたちは写真撮るヒマも無しです。何度も何度もこれを繰り返してなんとか写真は撮ったけど。ほんとに何度も(苦笑)
タクはというと、ロウソクからえっらい離れたところで弱々しく「フ~・・・」とするので炎は揺れもしません(^^;
しかもドンくさいので自分の分のロウソクまで裕也くんに何度も消されてました(爆)
それでもなんとかタクも「フーッ!」と消すことが出来てご満悦の様子でした。
そんなこんなでやっとケーキを食べることができました。
タクはフルーツの入ったロールケーキを食べていたのですが、フルーツ大好きなはずなのに、
中に入っていたパイナップルだけは口からべぇーっと出してしまいました。
実は私もパイナップルが大っ嫌い。どうやらそんなところがしっかり受け継がれちゃったみたい(^^;
LOVEがその様子を見て「親子だぁ~」と大ウケしてました(苦笑)
デザートタイムが終わり、LOVEがタクにリクエストされていたトーマスのプラレールを組み立ててくれました。ほんとに組み立てるのに時間がかかるので大変そうでした。
ふたりともそれぞれの楽しみ方で遊んでいましたが、組み立てる時間に比べたら飽きるのは早かったふたりです(苦笑)
いつものことですがLOVEんちは居心地が良くてついつい寛ぎすぎてしまって(^^;
でもほんとに今日も楽しい時間をありがとう♪
c0059558_023219.jpg
c0059558_0232888.jpg
c0059558_0233478.jpg
c0059558_0233964.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-02-02 18:07 | おでかけ
2006年 01月 18日

LUSH六本木店カスタマーズパーティー☆

先日LUSHのHPで新店の六本木オープン記念パーティへの参加を募集していたので応募したところ当選したので、お友達のMさんを誘って行ってきました♪
お店は六本木の駅からすぐのところ。パーティは1時から。
私たちが1時ちょうどに着くとお店の中はもうすでにたくさんの人。
受付奥のスペースにはこれから春にかけて発売予定の新商品がたくさん並べられていて、
そのそばではデザートやカモミールティなどのサービスも。
これは嬉しいわと一瞬思ったけど、LUSHの商品の香りがこれだけ漂っている中でケーキを食べるのって結構キツかった(苦笑)
それにとにかく狭い店内にたくさんの人なので優雅に飲んだり食べたりできる状態ではなく。。。
さっさと最初に手にとったものを食べて(それでも食べてるけどね)、新商品などのチェック。
店内は残念ながら写真撮影禁止だったので、お見せできないのが残念だけど、
もうすぐやってくるバレンタインに向けてのと~ってもラブリーな商品や、
大きなタマゴの形をしたバスボムの中からさらにバスボムのセットが・・・なんていうユニークな商品もあって発売がかなり楽しみですっ☆
他のスペースでは「ショコラのこだわり」というフェイスパックのお試しや、
効果的なハンドクリームの塗り方を教えてもらうなど、いくつかの企画があってけっこう楽しめました♪
帰りには参加記念に「ハッピーヒッピー」というシャワージェルをお土産にいただきました♪
一緒に行ったMさんもいろいろ楽しそうに見てたのでよかった☆
またまたこれからLUSHにハマっていきそうな予感です。
c0059558_1815072.jpg
c0059558_1815648.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-01-18 17:27 | おでかけ
2006年 01月 16日

TDLデビュー♪

昨年11月にTDSデビューしたタク。
その後私の叔父からチケットを譲ってもらったので、
またもや(笑)LOVE&裕也くんと今度はTDLに行ってきました♪(今回は日帰りで)
タク、初めてのTDLです☆
待ち合わせ時間にLOVEから電話があり、大分遅れそうなので先に行ってインパしててと言われたのでタクとふたりでひと足先にインパ。
私も何年ぶり??パパと知り合ってからは一度も行ってないので最後のインパから8年は経っている!
懐かしいような、でもどこに何があったか記憶にもないくらいなので、インパしてしばらくはガイドブックとにらめっこ(苦笑)
入り口付近にはキャラクタたちがいっぱいいました。
タクはミッキー、ミニー、プーさんのみOK。あとは見れば『コワイコワイコワイ!!』と号泣!
せめてミッキー&ミニーとは写真を撮らせてあげたいなと思ったら、受付終了・・・。残念。
諦めてパーク奥へ。とりあえずタクが一番喜びそうなイッツ・ア・スモール・ワールドへ向かい、待ち時間を見てみることに。待ち時間5分。こんなの初めて見たかも。何十分待ちとか覚悟していただけに、ビックリ。
とりあえずまだLOVEもまだ来ていないことだし、周辺をなんとなくぶらぶら。
そこらじゅうにいるキャラクターたちにまたもや号泣のタク。
しかたないわ、私も正直今でも着ぐるみが近づいてくるの苦手だもん(苦笑)
そうこうしているうちにLOVEからインパしたと連絡が入りました。


続きはまた更新しま~す。眠いのでzzz

c0059558_0495680.jpg
c0059558_050123.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-01-16 11:32 | おでかけ
2006年 01月 13日

日テレ アンパンマンテラス

木原さんのお天気コーナーに行く前に時間があったので日テレ内にあるアンパンマンテラスに立ち寄りました。
中にはちょっとした遊び場があって、靴を脱がせてあげるとタクも裕也くんも楽しそうに遊んでいました♪
アンパンマンのDVDがずっと流れていてそれを見たり、いろんなアンパンマングッズで遊んだり、ふたりでアンパンマンの曲に合わせて踊ってみたり(^^)
私たち親はその間店内をふらふら。普段他のお店では見たことがないアンパンマングッズもたくさんおいてあってなかなかおもしろいお店でした。
時間が迫ってきたのでお店を出ようとすると、裕也くんが号泣。しばらく泣き止まず。よっぽど楽しかったみたい。かわいそうなことしちゃったかな。また絶対一緒に行こうねっ!
c0059558_26420.jpg
c0059558_261899.jpg
c0059558_262459.jpg
c0059558_262975.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-01-13 20:51 | おでかけ
2006年 01月 12日

タク、TV初出演☆

以前からLOVEと計画していた、日テレのニュースプラス1の『木原さんのお天気コーナー』出演計画(笑)
LOVEからの情報で、昨日は親子一組しか出演していなかったらしく、
きっと寒くてあまり人が集まらないから今の時期なら結構目立てるかも?と、
急遽今日行ってみることにしました!(笑)
場所は日テレ大屋根広場。木原さんのお天気コーナーの放送は18時50分頃から。
出演希望の人は大屋根広場に18時前に集合ということらしいので行ってみたら、
それらしき親子が一組いただけ。やっぱり今日も少ない?と期待がふくらむ(笑)
それにしても外で待つのはめちゃめちゃ寒いので、その場所に隣接しているロイヤルパーク汐留タワーのエントランスから中へ入りそこから外の様子を見つつ待つことにしました。
しばらくするとスタッフらしき人たちが準備を始め、呼ばれたので外へ出ることに。
木原さんが出てくると、どこからともなく数組の親子が。結局7~8組はいたのかな?
タクと裕也くんはまだ小さいので私たちが抱っこして一緒に出演です。
リハーサルまでの数分間、木原さんが一人一人に話しかけてまわっていました。
タクは最近お気に入りでどこへ行くにも持っているしまじろうのパペットを手にしていたのですが、
木原さんに、「おっ!しまじろうだ。いいな~、貸してっ?」って何度もお願いされてるのに、
完全に照れてしまって(というかこの時点では人見知りしてたっぽい気も)ウンともすんとも言わないの(苦笑)
そんなこんなしているうちに放送5分前頃からリハーサルが始まりました。
木原さんの「こんばんはー!」のかけ声で皆で大きな声で「こんばんはー!」。
何度も練習しているうちにタクも気分がノッてきたようで(笑)、大きな口をあけて「こんばんはー!」と言ってました。本番もバッチリでしたよ~♪
そして前にあるモニターで自分達にカメラがまわってっくるのがわかると、私はタクにカメラに向かって手を振るように言ってたのですがそれもバッチリでした(^^)v
家に帰ってからも録画しておいたビデオを見ると、私たち親子もLOVE親子も、木原さんがアップで映るとちょうど脇から顔が出ていてベストポジションでした。ラッキー☆
放送が終了すると、木原さんは写真撮影にも気軽に応じてくれました。
タクは木原さんに抱っこしてもらって記念撮影です♪いつもなら男の人には人見知りして抱っこなんてさせないタクですが、あっさり抱っこしてもらってました。さすが子供に慣れてる木原さん。ほんとにとても気さくでいい人でした♪
写真はLOVEが撮ってくれたもので、タクの隣には私もいるのですがここではあえてトリミング(苦笑)
楽しかったしすごくいい記念になりました☆
c0059558_0501521.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-01-12 19:00 | おでかけ