Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:映画( 3 )


2006年 10月 02日

インファナル・アフェア Ⅰ

『インファナル・アフェア Ⅰ』  ★★★★☆
トニー・レオン、 アンディ・ラウ 他
c0059558_232499.jpg

久々に観ました、香港映画。大好きなアンディ・ラウ、そして共演はトニー・レオン。この二人が揃っただけで十分豪華な映画といえるでしょう。内容もかなり観ごたえありました。
片やマフィアから警察に送り込まれたスパイ(アンディ・ラウ)、片やマフィアに送り込まれた潜入捜査官。ふたりの運命がああなるとは。最後までスリリングでドキドキが止まりませんでした。
ただちょっとだけラブストーリー的な部分もあって、それは余計な気が。こういう話にケリー・チャンほどのクラスの女優はいらないと思うので★-1です~。
でもこういう男クサイ映画、意外と好きです。
[PR]

by sara_humminglife | 2006-10-02 02:25 | 映画
2006年 10月 02日

『恋する神父』

『恋する神父』 ★★☆☆☆
クウォン・サンウ 、 ハ・ジウォン 他

c0059558_123125.jpg


題名の通り(笑)。普通のラブ・コメディでどんでんがえしとか無いし、サラッと観れる映画。
サラッと観れるので特別心に残ることもないかと・・・(苦笑)
でも、劇中に「天使のラブソング」みたいなゴスペルで、歌って踊ってっていうシーンは良かったな~。サントラ欲しくなっちゃっいました。クウォン・サンウやっぱり素敵♪
[PR]

by sara_humminglife | 2006-10-02 01:23 | 映画
2006年 10月 02日

『連理の枝』

新しいカテゴリを作りました。「映画」。
さすがにしょっちゅう映画館に行くことは難しいですが、最近DVDを借りて家で鑑賞しています。
韓国映画が中心になると思いますが、私が観た映画を紹介していきたいと思います♪
ネタバレにならないように、感想も短めで。
★の数は映画に対する私の評価です。


『連理の枝』  ★★★☆☆
チェ・ジウ、チョ・ハンソン 他
c0059558_0405729.jpg


涙・・・涙・・・の映画なのかと思ったら、意外とそうでもなく、結構笑える部分もありました。
最後の携帯のシーンにはさすがに泣けたけど。
私が韓流ブームの始まるずいぶん前から注目していたシン・スンフンが歌う主題歌が、とても効果的。
[PR]

by sara_humminglife | 2006-10-02 01:00 | 映画