Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ

2006年 07月 31日 ( 1 )


2006年 07月 31日

印象バトン

①回してくれた方(じゅん)の印象をどうぞ。

しっかりしていて真面目。
若いのにえらいなあ~。いつもそう思います。
私のほうがうんと年上なのに、見習わなくちゃって
思うことがたくさんあります。


②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

「サバサバしている」
「センスがある」
「優しい」
「おもしろい」
「行動的」

センスがあると言われるのは嬉しいけれど、
自分では全くそうは思っていません(苦笑)
なんでそう思われるんだろう?って不思議です~。
サバサバしているのは自分でも思います。
でもサバサバしすぎて、冷たいなぁ・・・と自分で
思ってしまうときもあります。


③自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.前向きな人
2.愛嬌のある人
3.目標に向かって努力する人
4.素直な人
5.思いやりのある人

④では反対に嫌い(苦手)なタイプは?

1.口を開けば愚痴や文句ばかりの人
2.他人を羨ましがるだけで努力をしない人
3.八方美人
4.可愛げのない人
5.自分を常識人だと思い込み勘違いしている人

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

女性らしい気配りができるひとになりたいな~とは思います。
そういうのが苦手なので・・・(苦笑)


⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

こんな私ですがこれからも可愛がってやってください!(笑)
私もあなたたちのことをとても大切に思っています♪


⑦そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

すみません。悩んでしまったのでここでとめます・・・(^^;
[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-31 22:57 | その他