Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ

2006年 07月 26日 ( 2 )


2006年 07月 26日

かくれんぼ

クッションを使っていないいないばあ。
冷房効いてるのにひとり汗だくになりながらケタケタ笑ってます。
楽しそうでなによりです・・・(苦笑)
c0059558_1501169.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-26 17:37 | 育児
2006年 07月 26日

プチお誕生会

今月誕生日を迎え、3歳になったタク。
マンションの仲良しのヨウスケくんも同じ7月生まれ。しかもヨウスケくんは私と同じ誕生日なのです♪
ヨウスケくんママからの提案で、タク&ヨウスケくん&私のお誕生会をやりましょうということに。
とはいっても大げさにやるのではなくて、基本的には普段のお遊びと変わりません(笑)
でも、ヨウスケくんママが暑い中わざわざケーキを買ってきてくれたのです。
デコレーションケーキがなかったの~(T◇T)とのことでしたが、バースデープレートを別につけてくれて。子供達にはろうそくを立ててあげたら、二人とも喜んでフーッと消してました☆
c0059558_021972.jpg
c0059558_02294.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-26 13:53 | その他