Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ

2005年 10月 22日 ( 2 )


2005年 10月 22日

携帯変えました

c0059558_10592181.jpg

携帯を買い替えました。FOMA→FOMAなので、買い増しですね。
前のはカメラ画像が悪かったけど、今のはだいぶいいみたい♪
予定外だったけど最新機種を買ってくれたパパに感謝!
試しに昨日のランチの時に撮った写真を貼り貼り☆
[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-22 23:58
2005年 10月 22日

美味しい一日

今日は久しぶりにタをは私の母にみてもらって、
元職場の先輩Kさんとランチ、夜はこれまた元職場の後輩Yちゃんとディナーと、
なんとも贅沢で自由な一日を過ごさせてもらいました♪

どちらも場所は恵比寿。
ランチは『パルテノペ』というナポリ料理のお店へ。
このお店、日本では12店舗のみの「真のナポリピッツァ協会」認定のお店。
窯、調理法、生地などひとつひとつ厳しい審査をクリアし、正真正銘のナポリピッツァを提供していると認められたお店だけがこの協会認定の看板を持つことができるそうです。
私達はいくつかあるランチメニューのなかから、前菜盛り合わせ・好きなピザ・ドリンク・デザートのセットを注文しました。
ピザは、ガーリックとトマトソースの「マリナーラ」と、きのこ類とチーズのピザを選んで。
生地がもっちりしていてとっても美味しかった!!
でもすごーくもったいないことに、どちらも1ピースづつ残してしまいました(汗)
すでに食べていた前菜の量も多かったし、お腹がいっぱいでもうどうにもこうにも食べられないのです・・・。美味しいのにもうこれ以上食べられない。悔しくてお持ち帰りしたいくらい!
でもデザートは別腹とはよく言ったもの。おしゃべりしながらふたりともあっと言う間に食べてしまいました(^^;

そしてディナー。恵比寿ガーデンプレイスタワー39階にある『chef's V』という野菜中心のヘルシー料理のお店へ。
窓側の席からはキレイな東京の夜景が☆ 当然のようにカップル達に占領されていましたが。
ここの雑穀米と野菜のなんとかロール(名前忘れちゃった^^;)がすっごく美味しかったぁ!
ヘルシーで美味しいなんて一石二鳥♪
そうだ、お昼はいかにも高カロリーなお食事をしたんだった(汗)

どちらのお店も機会があったら是非是非もう一度行きたいなと思ったお店でしたっ!
実家に帰ると、母が今日一日のタクの様子を話してくれました。
今日はものすーごく久しぶりにお風呂も寝かしつけも母がやってくれたのですが、
なーんにも文句を言うこともなく、一日中ずっとイイ子にしていたそうです♪
ママいなくていいみたいなんて言われちゃいました(^^;;
c0059558_2035129.jpg
c0059558_20352151.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-22 23:55 | おでかけ