Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ

2005年 04月 09日 ( 1 )


2005年 04月 09日

お宅訪問♪

私の弟が、今年に入って一戸建てを購入しました。
今日は実母とタクと一緒に、その新居を訪問しました。
最寄り駅から徒歩2~3分、近くには昨年オープンしたばかりの
ステラタウンという大型ショッピングモールもあってとっても便利な場所です。
家に入ると、新築の香りがプンプン♪
日当たりがとてもよく、部屋の中も明るくて住み心地良さそう。
ひと通りお部屋を見せてもらったあと、弟夫婦とタクの従兄のユウスケはお出かけ。
今日はユウスケにいちゃんの小学校入学式。
ユウスケの弟のマサヤがまだ1歳になったばかりで、
そういう場に連れて行くのも大変なので、私達がマサヤの面倒をみつつ
お留守番することになっていました。
弟たちが帰ってくるまでの間、タクはマサヤに興味を持ちつつも、
自分より月齢が下の子に対してどう接していいのか分からないみたいで、
ほとんどひとりで遊んでいました(^^;
2時間後弟達が帰ってくると、タクは待ってましたと言わんばかりに
大好きなユウスケにいちゃんに駆け寄り、追いかけっこをしたりして遊び始めました。
やっぱりまだまだ、遊んであげるより遊んでもらうほうが、楽しいみたい。
しばらく遊んでもらって、タクが満足したのを見計らって帰ることにしました。
それでも最寄の駅に向かう途中でタクは何度も後戻りしようとしていました(^^;
c0059558_0442086.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-04-09 00:43 | おでかけ