Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 07日

演奏会本番2週間前

今日も練習に行ってきました。
さすがに少しピリピリムードが漂う場面もありますが、
どうして本番2週間前にこんなに和やかなの~??って
同じ世界の人たちが見たら笑うことでしょう・・・(苦笑)
休憩時間にはどこからともなく(?)お菓子や飲み物がやってきます。
途中、出産後の育児のために休団中の子が5ヶ月の赤ちゃんを連れて
遊びに来たこともあって、尚一層和みムード。
抱っこさせてもらったんだけど、かる~~~い!7kgって言ってたけど
7kgってこんなに軽かったっけ~?
今は11.5kgあるタクもこんなに軽かった時があったんだっけ?(^^;;
演奏のほうは、いまだに曲名聞いてメロディーが頭に浮かんでこないものが
数曲あります。う~~んかなりマズイぞ(-ω-;)
そうそう、一緒に演奏する今回のゲストの和智秀樹さん(という方です)、
実はすごい人ということはこの前もお話しましたが、
エビスビールのCMの曲弾いてるのも和智さんだそうです。
大奥の華のワルツといい、このCM曲といい、生で聴かせてほしい~~。
[PR]

by sara_humminglife | 2005-03-07 00:02 | 演奏活動


<< 赤ちゃん      動物園デビュー >>