Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 22日

ボールバッグ

今や私のとーってもお気に入りのハンドメイド支援サイト、
Peachmadeさんで見つけてひとめぼれしたボールバッグ。
ソーイング初心者だというのに迷わずキットを購入(笑)
c0059558_23203617.jpg

それから1ヶ月後(!)の去年11月にやっと完成したのが写真のボールバッグ。
コロンとした底の形がなんとも可愛いのです。
結構物も入れられるし、実用性も抜群♪
これまたお気に入りのCHECK&STRIPEさんの実店舗で購入した
大好きな布を使って。
これって、また違う布あわせでいくつも作りたくなっちゃうんです。
2個目もすでに作りました(^^
さすがに2個目になると、要領良く作業が進められ、2日で完成させることができました。
3個目、4個目・・・どんどん作ってしまいそう~。
あとやっぱりPeachmadeさんのライスボールバッグも作りたいわ~。
[PR]

by sara_humminglife | 2005-02-22 23:22 | ハンドメイド


<< あ”ぁー!      結局これに戻ります。 >>