人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 17日

小林亜星さん

今日のヤフーのニュース。
以前問題になった小林亜星さんの服部克久さんに対する訴訟で、小林亜星さんが敗訴したとか。
そのニュース自体にはあまり興味はないのだけど、
小林亜星さんは、私が結婚前まで勤務していた会社のCMキャラクターだったり、
そのCMのテーマソングを作曲したということもあって、ご本人にはちょっぴり興味があったので
ニュースからリンクされているご本人の公式HPをのぞいてみた。
そこで見つけたのが、グッズ紹介のページにあった亜星さんが手がけたCMソングを集めたCD。
曲目リストを見てみると、うちの会社のCMソングも何曲か入ってる!
とーっても欲しくなってしまったわー!どうしよ、どこに売ってるんだろ?小林亜星さん_c0059558_2313635.jpg(笑)

そういえば数年前亜星さんも出席したうちの会社の
創業100周年記念パーティーの時、
私達本社社員はそれぞれ係を命じられたのだけど、
なぜか私は亜星さんのお世話係を命じられたんだったわ。
お世話といっても亜星さんの楽屋にお茶を運ぶくらいのことだったけど。
なんだかとーっても気難しそうな印象だったっけ。
(ゴメンナサイ、ほんとはそういう人じゃないのかもしれないけど・・・汗)
いつだったかは昼休みの電話当番をしている時、一緒に当番をしていた後輩が
社長宛ての亜星さんからの電話の「小林亜星ですけど・・・」を、
「そば屋イシイですけど・・・」って聞き間違えて、
失礼だけどけっこうウケちゃったのも思い出したわ~(笑)

by sara_humminglife | 2005-02-17 23:10 | その他


<< チャーハン      コーヒータイム >>