2006年 10月 18日

予定変更

c0059558_15501495.jpg

ロマンスカーに乗るつもりでホームで待っていたら、小田急線内で踏切事故があったらしく、
私たちが乗るはずのロマンスカーから運休になってしまいました(ToT)
せっかく一週間ほど前にネットで展望席を予約できたのに、かなり残念!
タクも楽しみにしていたのにね。。。
仕方がないので払い戻ししてもらい、品川まで出て新幹線で行くことに。
ロマンスカーの展望席で撮ろうと、ハンディカムまでわざわざ持ってきたのに。
新幹線には何度も乗っているので、携帯カメラで軽くパシャリ(笑)
タクが手に持っているのは、ホームで待っているときに駅員さんがプレゼントしてくれた新幹線の写真入り定規です♪
いいこともあるもんだ(苦笑)
[PR]

by sara_humminglife | 2006-10-18 15:50


<< 突然ですが・・・      叙々苑でランチ >>