2006年 10月 11日

友達がいっぺんに遊びにきましたっ

c0059558_1352296.jpg

昨日は4人(+1人←ひとりは子連れなので)の友達が遊びにきてくれました。
Kさん、Mさん、Rちゃん、Mちゃん。
皆私が勤めていた会社の先輩・後輩・同僚。 あ、Mさんはここには来ていない先輩の幼馴染で、皆と会っているうちに仲良くなったひとです。
こんなにいっぺんに友達が遊びに来るのは久々ということもあって、いつもより念入りに?私が掃除をしていると、パパはすすんで窓拭きをしてくれました。ありがとね♪
オンナ4人も集まると、まあ賑やか賑やか。話は尽きず、皆18時まで過ぎまで居ました(笑)
タクとサナちゃん(Rちゃんのお嬢ちゃま)も月齢が近いこともあって、ふたりで一緒に歌を歌ったり、ブロックで遊んだりとっても仲良くしていました♪


c0059558_1353457.jpg

c0059558_135459.jpg

Rちゃんからのおみやげのメダカ!
前もって電話で「うちにいっぱいいるんだけど飼ってみない~?」と言われていて、
飼い方も難しくはないようだし、こういうのが好きそうなタクにもいいかな~と思って飼ってみることにしました。
やはり興味深々のタク。今朝起きて「メダカさん、おはよ~♪」と言ったり、エサをあげてしばらくすると水槽を覗きこんで、「メダカさん、ちゃんとエサ食べたかな~?」と言っています(^^)
私もなんだか癒されてます☆


c0059558_136267.jpg

こちらはMさんからのおみやげ。イケアのKALASというシリーズのカラフルな食器&カトラリーです!
大人気の商品だそうで、店頭に並んでもすぐ売切れてしまうんだとか。
シンプルだけどカラフル。使い勝手も良さそうなのですぐに私のお気に入りとなりました☆
イケアには私も以前から興味はあったし、Mさんにも「sara好きそうだよ~」と言われたけど、遠くてなかなかカンタンに行ける場所ではないのよねえ~(T□T)
来月向こう方面に出かける予定があるので、そのときに行けるといいな~♪

皆遠くから遊びに来てくれてありがとうね♪
またこうして集まろうねっ☆
[PR]

by sara_humminglife | 2006-10-11 01:36 | その他


<< 3歳検診      嵐山渓谷でバーベキュー >>