Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 11日

嵐山渓谷でバーベキュー

c0059558_051983.jpg


先週土曜日の話です。
私の弟一家と一緒に嵐山渓谷へバーベキューしに行ってきました♪
この日は朝からとにかく風が強くて!でもお肉も前日のセールで大量に買っちゃったし
天気も悪いわけではないので強行です(^^;
現地に着くとものすごい人の数。3連休の中日だしねえ。
なんとか場所も取れ準備を始めるけど、何をやるにも強風にジャマされなかなか進まず。
更に突風でどこからともなく紙コップやら紙皿、鍋のフタなどが飛んできて・・・。
タクは強風恐怖症?なのか、以前からそうだけど強風が吹くと「飛んでっちゃうよぉ~」と半泣きになります。何が飛んでいくのがイヤなんだか?
それがこの日の風はさっきから言ってるように半端じゃなく強かったので、比例してタクの泣きも大泣きに!風が吹くたびにそうなので、「大丈夫だよ~」と言っても聞いてるんだか聞いてないんだか。
でもそのうちほんとに震えながら泣き出して・・・。そんなタクを見てパパがいったんこの場から非難させたほうがいいと考え、二人で車に戻っていきました。
とりあえず焼いた肉や野菜などほとんど食べていないタクとパパにもと、
強風吹き荒れキャベツを飛ばされながらも焼きそばを作りました。
それから3~40分くらいして風が少しおさまってきたと思ったらタクとパパが戻ってきました。
その後は子供達みんなで川に石を投げて遊んだり、パパを先頭に浅瀬で足だけ水に浸かったりして楽しんでました♪

c0059558_0512476.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-10-11 00:51 | おでかけ


<< 友達がいっぺんに遊びにきましたっ      カイ・ボイスン チャイルドスプーン >>