2006年 10月 11日

カイ・ボイスン チャイルドスプーン

c0059558_012785.jpg


2週間くらい前の話ですが・・・タク用のスプーンを買いました。
私が子供の頃給食で使っていた先割れスプーンのようなもの。
売ってそうで売ってないんだなぁ、これが。でも探したら見つかったのです♪
デンマーク王室ご用達のカトラリー、カイ・ボイスンのベビー用シリーズの中のチャイルドスプーンです。
ベビー用とは言ってもこのスプーンはベビーには大きいと思うので、今のタクくらいの子にちょうどいい感じです。
私もシンプルで丸みのあるデザインがとっても気に入りました。
子供の物とはいえ私がキャラクターものが基本的に苦手なせいか、タクもそのへんにこだわりは無く文句も言わないので、ついつい私の好みで選んでしまいます(苦笑)
でもこういうものなら飽きずに長く使えそうだし、我が家にある柳宗理のカトラリーとも相性が良いので
いいお買い物ができたな~と思います☆
[PR]

by sara_humminglife | 2006-10-11 00:20 | お気に入り


<< 嵐山渓谷でバーベキュー      インファナル・アフェア Ⅰ >>