Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 02日

インファナル・アフェア Ⅰ

『インファナル・アフェア Ⅰ』  ★★★★☆
トニー・レオン、 アンディ・ラウ 他
c0059558_232499.jpg

久々に観ました、香港映画。大好きなアンディ・ラウ、そして共演はトニー・レオン。この二人が揃っただけで十分豪華な映画といえるでしょう。内容もかなり観ごたえありました。
片やマフィアから警察に送り込まれたスパイ(アンディ・ラウ)、片やマフィアに送り込まれた潜入捜査官。ふたりの運命がああなるとは。最後までスリリングでドキドキが止まりませんでした。
ただちょっとだけラブストーリー的な部分もあって、それは余計な気が。こういう話にケリー・チャンほどのクラスの女優はいらないと思うので★-1です~。
でもこういう男クサイ映画、意外と好きです。
[PR]

by sara_humminglife | 2006-10-02 02:25 | 映画


<< カイ・ボイスン チャイルドスプーン      初の昼夜興行 >>