Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 22日

ミューズの泉で水遊び

かき氷を食べランチをした後、ミューズパークにあるミューズの泉へ。
今日二つ目の目的はここでの水遊びです♪
早速子供達を水着に着替えさせました。タクは今日裕也くんと水遊びするのを楽しみにしていたので、さっさと裕也くんを追って水の中へ。先日の森林公園では最初パパから離れなかったのに(笑)
それが何であろうが水があれば必ずと言っていいほど手を入れたい衝動にかられてしまうほど水遊び大好きな裕也くんは、最初から水の中へダイブ!まるでプールに来たよう。すぐに全身びしょ濡れ。それを近くで見ていたどこかのおじいちゃまのビックリした顔を忘れられません(笑)
タクは気持ちはダイブ。ですが勇気出せず両手で水をかき回して魚になったつもり(爆)
そんな感じで遊び方はそれぞれですが、ふたりともとっても楽しそうでした☆
帰りにはLOVE宅にいったん寄り、LOVEが子供たちにシャワーを浴びせてくれました。
どうもありがとうねっ!また遊びに行くねっ♪今度は自分の運転で行けるように頑張るわっ。
c0059558_0225146.jpg
c0059558_023354.jpg
c0059558_0231479.jpg
c0059558_0232382.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-08-22 23:54 | おでかけ


<< 小田急ロマンスカー      阿佐美冷蔵 天然氷のかき氷 >>