Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 22日

阿佐美冷蔵 天然氷のかき氷

c0059558_2352679.jpg

今日はLOVEのブログで見て一度食べてみたいな~と思っていた
阿佐美冷蔵の天然氷のかき氷を食べに連れていってもらいました♪
私が乗る電車の沿線の駅までLOVEと裕也くんが車で迎えに来てくれました。
久しぶりに会った裕也くんは大好きな水遊びのせいか、少し日に焼けてずいぶんと男の子っぽくみえました☆
車に乗りお店までは2~30分だったかな?着くと既に行列が。
聞いてはいたけどやはりすごい人気なのね~。ますます食べてみたくなっちゃいました。
うだるような暑さのなか30分ほど待ってようやく席へ。

c0059558_23512269.jpg

かき氷がくるのを待つ間、ヘンな顔をしてふざけているふたり。


c0059558_23523973.jpg

私が注文したのはキャラメルコーヒー。タクにははちみつレモン
LOVEはぶどう酒。裕也くんはこだわりメロン
ぶどう酒のかき氷なんてあるのねっ!LOVEにちょっともらったけど、うん、お酒の味だわぁ(笑)
遠くからはるばる来て並んだ甲斐がありました。
と~っても柔らかい氷で、口に入れるとスーッと溶けるの。ジャリジャリしてなくてフワフワしてる。そんな表現でわかるかなぁ?
見たときはその大きさにビックリしたけれど、あっという間に食べきっちゃいました♪

c0059558_23525551.jpg

タクは冷たすぎるのがちょっと苦手なのか、半分食べたか食べないかでした。
またそちらへ遊びに行ったときは連れてってね☆
[PR]

by sara_humminglife | 2006-08-22 21:53 | おでかけ


<< ミューズの泉で水遊び      バーベキュー♪ >>