Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 14日

みきわめ良好♪ いよいよ卒検へ・・・

今日はみきわめでした。これで最後の技能教習になるはず。
2段階になってから自分の予定がけっこう入ってたりして進みが遅かったけれど、
ネットでいつでも空車の確認と予約が簡単にできたので、夏休み中でも一番混雑するこの時期に、スムーズに技能の予約が取れたのはラッキーでした♪
最初に構内で縦列駐車と方向転換。久々にやったけれど、どちらも一度ですんなりいきました♪
そして路上に出たのですが、てっきり自主経路もやるんだろうと思っていたのにやりませんでした。ひたすら教官の言う道を走って構内に戻りました。
「特に問題ないですね~。今日の調子でやれば検定も大丈夫でしょう。」と言ってもらえました☆
ということでみきわめ良好♪ そしていよいよ木曜日、卒業検定です!
無事に一度で卒業できますように・・・。

帰り際、修了検定の時に同じ車に乗った女の子と偶然会いました。あれから偶然会うのは2度目。
彼女は美容師さんなので、火曜日と今日のように有給が取れる日でないと教習所に来れないからなかなか進まないらしく、私が今日みきわめだと言ったら「早っ!!」と驚いていました。
せっかく仲良くなったのに、このぶんだともうすぐ私が卒業して会えなくなってしまうことを寂しがってくれました。彼女のほうがひとまわり以上も年下だけれどとってもいい子で私も寂しくなっちゃうな~と思ったので、連絡先の交換をしました♪
これからもお互いに頑張ろうね!と約束をしてわかれました(^^)
c0059558_0165032.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-08-14 21:15 | 教習所・運転


<< ポイントカード      パパとおでかけ&花火 >>