人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 14日

パパとおでかけ&花火

今日は日曜だというのに普段より早起きだったsara一家。
私が掃除や洗濯をしていると、パパとタクふたりで電車で池袋へお出かけしてくるとのこと。
私は家事をひと通り済ませ、せっかくなので本免試験に向けての勉強をしました。
夕方1時間技能教習が入っていたのでついでに効果測定も受けてくるつもりで。
おかげで効果測定で98点取れました♪
画像一枚目はアムラックスでバイク?に座るタクをパパが携帯カメラで撮ったものです。
ふたりはアムラックスで楽しんだ後、コンビニでお昼を買ってサンシャインの屋上広場で食べて、サンシャインで行われているサンリオまつりに行ってきたそうです(^^)
帰ってきてパパは、「タクはパパと一日出かけても、パパを困らせるようなことは一度もなかったよ。すごくおりこうさんだった。」とは言ってました。タクも嬉しそうに、「車いっぱいあるところに行ってきたの。キティちゃんのお店とミッキーさんのお店(ディズニーストア)も行ってきたよ☆」と話してくれました♪
パパお疲れ様でした☆
パパとおでかけ&花火_c0059558_019155.jpg




そして夜、外食に出かける時に車から見えた、川向こうにある隣の市の花火大会。
タクが見たいと言うので、とりあえず食べに行ってから帰り道、よく見えるところまで行ってみることに。あまり近づけないけれど、ちょうどよく見える場所に車を停められたので降りて見ました。
小さめの花火は「た~まや~♪」と言いながら楽しそうに見ていたタクですが、
ドッカーン!と心臓に響くような音の大きな花火になると、「コワイ~コワイ~おうち帰ろっ。」と半ベソに(苦笑)
ということで少し見て早々に引き上げました(^^;
パパとおでかけ&花火_c0059558_0191517.jpg

パパとおでかけ&花火_c0059558_019271.jpg


by sara_humminglife | 2006-08-14 00:20 | 育児


<< みきわめ良好♪ いよいよ卒検へ・・・      水遊び♪ >>