Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 28日

見ちゃいました・・・

ミクシィのLOVEのところでもむらのところでも見てしまったので・・・(苦笑)
久々のバトンです。



ルール
■見た人は必ずやること!嘘つきはダメ!足跡残ります!

経験したものに○をつける
ないものには×をつける


入院・・・○ 出産のみ。
手術・・・○ っていうのかなぁ?あれは。。。やはり出産のみです。
骨折・・・×
献血・・・×
失神・・・○
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・× 
男を殴る・・・○ 何人殴ったっけ(ひっぱたく)・・・飛び蹴りしたことも。(どんなオンナだ^^;)
就職・・・○
アルバイト・・・○
海外旅行・・・○  香港(4回)・オーストラリア(3回)・シンガポール・プーケット・韓国・中国
ギター・・・×
ピアノ・・・×
バイオリン・・・×
メガネ・・・×
オペラ鑑賞・・・×
競馬・・・○ 府中に何度か。香港でもVIP席で一度・・・(笑)
北海道・・・○ 何回行ったか忘れたくらい。
沖縄・・・○ 本島&宮古島 
四国・・・×
大阪・・・ ○ 
名古屋・・・× 
フルマラソン・・・×
車の運転・・・○  正確には△?仮免練習中の身なので(^^;
10kg以上の減量…× 経験してみたい。
交通事故・・・×  
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 下半身のみ落ちた人を助けたことはあり。
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・○ 初日の出見るために。
ピアス・・・× 
ラブレターをもらう・・・○
一目惚れ・・・○ 
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○ 昔はフツーだったよね?
徒競走で1位・・・○ 勉強はダメだったけど運動は得意だった(苦笑)
妊婦に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・・○
同棲・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・× そういう夢は何度も見たことあるけど。 
学級委員長・・・○
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・○ したんじゃなくてされた。
ディズニーランド・・・○
一人暮らし・・・×
スキー・・・ ○ 20代のころは毎年冬になると毎週のように行ってた。
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○ したこともされたことも。 
同性に告白される・・・× 女子校時代に知らない下級生から「文通してください」みたいな手紙もらったことはあるけど。。。
喫煙・・・× 
禁煙・・・×
酔って記憶をなくす・・・× 記憶なくすほど飲めないです。 
飲酒運転・・・× これから免許とろうってのにナイナイ(笑)
保証人・・・×  
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
キセル・・・○
食中毒・・・× 
無言電話・・・× 受けたことあり。
[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-28 01:08 | その他


<< 印象バトン      LOVEから素敵なプレゼント >>