Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

LOVEから素敵なプレゼント

c0059558_23482455.jpg
今朝宅急便でLOVEから素敵なプリザーブドフラワーが届きました。
ハート型のバースデーケーキのようで、すっごくカワイイです!
色も私の大好きなラベンダーカラーをメインにしてくれて、さすが私の好みを熟知してくれているだけあります(^^)ラベンダーカラーのバラって滅多に見ない気がするなぁ。
ろうそくのようなものは簡単にとれるようになっているので、普段は外しておいてまたお誕生日にはつけて・・・とするといいかも♪
あまりにも素敵なので家に飾っておくだけではもったいなくて、早速ケイタイでも写真を撮って待受け画像に設定しちゃった☆そうすれば常に見れるしね♪
ほんとに素敵なプレゼントをありがとうね!
[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-27 23:48 | その他


<< 見ちゃいました・・・      ★ My Birthday ★ >>