2006年 07月 27日

★ My Birthday ★

今日は私の誕生日です。
いくつになったか自分でも考えたくないような歳になってきました・・・(苦笑)
でもこうして今年も健康な体で誕生日を迎えることができて嬉しいです♪
今日は私の母が、近所のサンマルクでバースデーコースをご馳走してくれました。
パパもタクもちゃっかり・・・(笑)
タクは照れながらも私に「はっぴ ばーすでー ママ~♪」と歌ってくれました(^^)
パパは素敵な花束をプレゼントしてくれました☆ 私の好きなヒマワリの花。
たくさんの友人からお祝いのメールやプレゼントが届きました。
皆ほんとにありがとう!!私はシアワセ者です♪
c0059558_2384473.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-27 23:13 | その他


<< LOVEから素敵なプレゼント      かくれんぼ >>