Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

ラブラブ♪

c0059558_1835514.jpg

今日は久しぶりにアイカちゃんと遊びました。
うちとアイカちゃんちのちょうど中間地点にある丸井で待ち合わせ。
ランチを済ませて、子供たちを遊ばせようと下の階にある「こども広場」へ。
するといつになくたくさんの親子連れ。なにかと思ったらイベントをやっていました。
先着50人に100円で写真入りのTシャツ型キーホルダーを作ってくれるというもの。
まだ整理券を配っているようだったので行ってみると、47番!ぎりぎりでした。
遊びながら順番を待って番号を呼ばれたらスタッフのお姉さんがポラロイドカメラで写真を撮ってくれます。
タクに「いいお顔してごらん」と言ったらちょっと照れながらもニコッとしてました。そして出来上がったのが下の画像のものです。なかなかよく撮れているし、いい記念になったわ♪
アイカちゃんはカメラを向けられるとすぐにピースしてポーズをとっていました(^-^)
c0059558_1836128.jpg


それからまたしばらく遊ばせたりちょっと買い物をしたりしていましたが、今日のタクは・・・というかアイカちゃんに対してのタクはいつもとても大胆で積極的。
遊んでいる間中アイカちゃんを追い掛けて抱きついたりして!普段自分からそんなことしないのにこれにはびっくり。
そんなタクに対してアイカちゃんはというと、逃げつつもケラケラ笑ってまんざらでもない様子(笑)
帰りには駅に向かうまでいつのまにかふたりで手をつないで歩いてたりヒソヒソ話をしたりとホントにラブラブ!
その様子を見てアイカちゃんのママもびっくり。アイカちゃん、普段お友達に手をつながれるのをすごく嫌がるそう。
ってことで相思相愛なのね☆とママたちも納得。
これだけラブラブだから別れ際ふたりとも泣いたりしてね、なんてママ同士は言ってたけど、そこは意外とアッサリでした(苦笑)
また近いうちに遊べるといいねっ♪
[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-25 18:35


<< プチお誕生会      一方こちらは >>