人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 17日

カーズ

カーズ_c0059558_22342132.jpg

初めてタクを連れてお友達のユウキくん&ユウキくんママと一緒に映画『カーズ』を観にいきました。(先週の話ですが・・・^^;)うちはすぐ近所に大きな映画館があるのですが、ここに足を踏み入れるのは私自身もかなり久々です。
この日はレディースデイで、女性に限り1000円で映画を観ることができました。
映画を観る前に売店で画像のカーズ オリジナルドリンクカップと、ポップコーンのセットを購入。
このセットにはもれなくカーズのミニカー付きです♪
レディースデイだし、公開直後だし結構混んでるんじゃないかな~と思いきや、中はガラガラ。
260席ほどのスペースに、5~6組しかいませんでした。私たちの前には誰もいなくて貸し切り状態でした。
話は大人が観ても楽しめる内容でした。車同士なのにちょっぴり恋愛なんかもあったりして♪
そして、今どきのアニメって映像キレイですね~☆ビックリしてしまいました。
ユウキくんは終わる30分くらい前に飽きちゃって歩き始めちゃったので、ママと先に外へ出ました。タクは途中一度トイレに行ったものの、最初から最後までかなり見入ってました。楽しかったようです(^^)
こうしておとなしく観ていてくれるなら、たまにはタクと映画デートもいいな~なんて思いました♪

そして下の画像は、先日プチ旅行で立ち寄ったイクスピアリに期間限定で展示されているカーズの主人公ライトニング・マックィーンの大型オブジェと一緒に記念撮影したものです☆
カーズ_c0059558_2234378.jpg


by sara_humminglife | 2006-07-17 22:35 | おでかけ


<< いつのまにか      PIZZA SALVATORE... >>