Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 11日

自転車

c0059558_1431435.jpg

パパの実家、私の実家からタクの誕生日になにか買ってやりなさいとお祝いを頂いてたので、自転車を買いましたっ☆
色んな自転車を見てまわって、and-styleというメーカーのものを選びました。
このシンプルでクラシカルなデザインに私はもちろんパパも一目で気に入ってしまいました。
これはなかなか乗ってる子は少ないんじゃないかな?どこに置いてもすぐにタクのってわかりそうでしょ(笑)
タクもありがたいことに?どうしても何かのキャラものがいい!とかいうこだわりがないし、自分専用の自転車ということに十分喜んでくれました。
早速マンションに帰って乗りました。今まで三輪車をかなり上手に早くこいでたので、自転車もすぐに乗れるようになるだろうとは思っていましたが、自転車屋さんで試乗の時点でかなり上手に乗りこなしていました(^-^)またお外での楽しみが増えました☆
[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-11 01:43


<< 学科 応急救護      LOVEからのプレゼント >>