Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

LOVEからのプレゼント

今日、いつも仲良くしてもらっているLOVEから、タクへの誕生日プレゼントが届きました☆
レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん です♪
c0059558_0394657.jpg
c0059558_0395521.jpg


100個以上ものピースが専用のコンテナに入ったブロック。ゾウ、キリン、トラ、シャチなどいろんな動物のブロックも入っていて、自分の好きなようにまさに動物園が作れますっ。
うちにはブロックがなかったし、タクが最近教習所の託児所でブロック遊びにハマっているのを知っていたので、とっても嬉しいプレゼントです!タクも、パパ&ママからのプレゼントのリゾートラインのプラレールやほかのプラレールと合わせて動物園のまち?を作るようにブロックを置いていったり、いーっぱい積み上げて楽しそうに遊んでいました(^^)
c0059558_0405211.jpg

c0059558_041312.jpg


最近引越しなどでとても忙しいはずなのに、こうやってタクが喜びそうなものをセレクトしてくれるLOVEに感謝ですm(_ _)m
ケイタイで送ってくれた、裕也くんが歌うハッピーバースデーの動画も、タクは何度も何度も見ては嬉しそうにニコニコしていました(^^)
ほんとにどうもありがとうね♪
[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-09 23:16 | お気に入り


<< 自転車      Happy Birthday ... >>