2006年 07月 09日

Happy Birthday dear TAKU

今日はタクの3歳の誕生日でした。
タクがオギャーと産まれてから、ながい微弱陣痛に苦しんだあの日からもう3年経ったなんて。
2歳~3歳のタクはそれはそれはたくさんの成長を見せてくれました。
一番著しく成長したのはやはり言葉かな。パパ、ママ、ワンワン、バイバイ、などの単語だけで自分の意思を伝えていたのが、たった1年でこっちがびっくりしてしまうようなセリフまで言うように。
変わらないのはよく食べること(それでもムラ食いもでてきたけど)、それからたま~~~に風邪をひく程度で病気もせずいつも元気なこと。穏やかで優しい性格。
これからも健やかに、今のままの素直で愛嬌のある子に育っていってほしいなと思います。



c0059558_0133949.jpg

c0059558_0135352.jpg

パパとママからのプレゼントは、ディズニーリゾートラインのプラレールです♪
先日TDLにインパした日に買っておいたのです。
サウンド機能もついていて、「つぎは~リゾートゲートウェイ・ステーション」などとアナウンスがあります。高架タイプのプラレールなので、その下でもほかのプラレールを走らせて遊ぶことができてとても楽しめます(^^)
タクはTDRに行くたびにこのリゾートラインに乗りたがったり、リゾートラインが走っているのを見たがったりしていたので、このプレゼントにはすごく喜んでくれました☆



c0059558_0141070.jpg

c0059558_0142158.jpg

ケーキは近所のケーキ屋さんで購入。珍しくホール型のケーキを注文。
ボウケンジャーのプレートは、パティシエさんのご好意でつけていただいたもの。
ケーキのろうそくに火をともしてあげると、自分が主役だとわかるようで照れ笑いしながらもとても嬉しそうなタク。パパとママでHappy Birthdayの歌を歌って拍手。「フーッてやってごらん(^^)」と言うと、「ふぅ。。。。」となんともタクらしい優しい息づかいで、3本のろうそくのうち1本しか消えず(苦笑)何度かチャレンジしてようやく全部のろうそくを消すことができました♪

タク、お誕生日おめでとう!3歳のタクに楽しいことがいっぱい訪れますように。。。
[PR]

by sara_humminglife | 2006-07-09 21:14 | 育児


<< LOVEからのプレゼント      第2段階教習開始&初めての路上教習 >>