Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 30日

無線教習2回目

今日は2回目の無線教習でした。いやー楽しかった(笑)
無線の直前の技能で教官に、S字とかクランクでかなりいいところを通ってると言われました。
初めてのときはただ漠然と難しいな~と思っていたけど、実際は乗り上げることもほとんどなくて、自分のなかでもとくに苦手意識はありませんでした。
今回の無線教習ではS字やクランクも一人で通りましたが、すんなりいけました。
あっという間に50分が終わっちゃって、もっと運転していたいと思ってしまいました(笑)
さて、第一段階の技能教習も残すところあと2時限。月曜日に連続で2時限予約を入れてあるのですが、その2時限めがみきわめとなります。これですんなりいけば早ければ来週中に仮免もらえるかな?
[PR]

by sara_humminglife | 2006-06-30 22:56 | 教習所・運転


<< みきわめ良好!      無線教習 >>