人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

むらが遊びに来てくれました♪

お友達のむらがもうすぐ1歳になるサワちゃんを連れて我が家に遊びに来てくれました。
去年うちがこのマンションに引っ越してきた時期、むらはサワちゃんを出産したばかりだったのでなかなか来ることができなかったけど、やっと来てもらえて嬉しかったです☆
久しぶりに会うサワちゃんはますます女の子らしくなってとってもカワイイ~~♪お姉ちゃんのユイちゃんにやっぱりだんだん似てきました。普段は人見知りや場所見知りもするそうなのですが、我が家にはすぐに慣れてくれたようでずっとゴキゲンでいてくれました(^^)
もう既にあんよができるサワちゃん。でも当然一人で歩かせてここまで来ることはできないのでむらが抱っこして来たのですが、遠いしサワちゃん抱っこしてるしおまけに暑かったしでそれだけでも大変なのに、美味しいスイーツや、タクへの少し早い誕生日プレゼントまで持ってきてくれました☆ ありがとう~~(T▽T)
今日はサワちゃんにとっても癒されちゃった☆ 今度は是非ユイちゃんとも会いたいわ~♪
また遊んでね~~~!!

むらが遊びに来てくれました♪_c0059558_23113058.jpg

手をパチパチとたたいてみたりしてとってもカワイイサワちゃん♪


むらが遊びに来てくれました♪_c0059558_2313492.jpg

茶通人の抹茶シュークリーム。中のクリームは抹茶とアーモンドプラリネの生クリームの2層になっていて、甘すぎず何個も食べれそうなくらい美味しかった☆


むらが遊びに来てくれました♪_c0059558_23152391.jpg

お誕生日プレゼントに頂いたパズル。最近パズルにハマっているタクにとってビンゴなプレゼント☆ほんとにありがとう♪

by sara_humminglife | 2006-06-27 23:23 | 育児


<< 100点!      技能教習 無線教習の予習 >>