Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 22日

TDL (プチ旅行2日目)

今日もなんとかお天気はもってくれました。梅雨時期のど真ん中なのでレインコートも常に持ち歩いてたけれど、雨に当たることなく過ごせてホントにラッキー。
朝10時半くらいにインパするとちょうどキャラクターグリーティングの時間でした。
すぐそばにいたプーさんと写真撮影に成功♪タクは握手もしてもらってゴキゲン。
c0059558_2312570.jpg

アトラクションはすごくたくさんまわれましたよ~。書き出そうと思っても全部思い出せないくらい。やっぱり結構空いてたみたい。
タクお気に入りのイッツ・ア・スモールワールドと、これまたお気に入りのバズ・ライトイヤーのアストロブラスターは2回ずついけました。
昼間のスペシャルパレード、「フリフリ・オハナ・バッシュ」軽快なリズムで楽しかった♪
始まる少し前の場所取りだったけど2列目に座れてラッキ~☆
参加型のこのパレード。なんとパパの膝の上に座ってたタクが離れてパレードの列に加わって踊ってました!それはもういてもたってもいられないといった感じで(笑)
参加型といえば「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」。1時間前から席取りをして参加してきましたっ。真剣な表情でミッキーやミニーちゃんの振り付けを真似ようとするタク。キャラクター達と触れ合うコーナーでは、大好きなミニーちゃんに何度も手をひいてもらい、戸惑いながらも嬉しさが隠せないタク(^^)1時間前から待った甲斐がありました。
でもその待ち時間の間、いたずらが過ぎる男の子がいてかなり気分悪かった。。。
みんなが寝転がったりして遊ぶようなところにツバを吐いたり、よごれた手を拭いたウェットティッシュを丸めて口の中に入れてみたり出してみたり落としてみたり。多分3~4歳くらいだと思うけど、それくらいの子のいたずらにしては低レベルすぎるっ。親は一度はそのウェットティッシュをとりあげようとしたけど結局笑って見てるし。見ててほんとイラっときてしまったわ。
c0059558_2542830.jpg

c0059558_2543896.jpg

c0059558_2545242.jpg

夜のエレクトリカルパレードも1時間前からレジャーシートで場所取り。
最前列で見ることができました☆パパはこのエレクトリカルパレード、初めて見たそうで、えらく感動してました。
かなり端折って書いてますが、とっても充実してて楽しい一日でした☆
それにしてもパパの子煩悩ぶり(というか親バカぶり?)には笑えました。
パパは周りの人たちからは大変クールに見られているヒトですが、タクのこととなると途端にクールでいられなくなります。
ショップでタクが手に取るもの取るもの買ってあげたくなってしまうし、実際自分の靴下を買おうと昨日行ったお店で3足1600円の靴下を高いと言って買うのやめたクセに、タクが欲しいとも言わない1500円もするミッキーさんの手の形をしたビーム?のようなおもちゃを少ない自分の小遣いから出して買っちゃうし、トゥーンパークで途中トイレに行ったと思ったら見たこともない駆け足で戻ってきて、「ミニーちゃんが出てきてるっ。急いでっ!早く行こう!」と大急ぎでタクをミニーちゃんに合わせようとするし(爆)
そんなパパの姿をビデオに撮ったほうがよっぽど面白かったかも?(笑)
[PR]

by sara_humminglife | 2006-06-22 22:28 | おでかけ


<< 技能教習 クランク・切り返し法      ベビーズスイート >>