Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

第一段階 学科終了

今日受けた学科で、とりあえず第一段階の学科を全て受け終わりました。
あとは技能を受けつつどんどん効果測定をこなして仮免試験に備えたいと思います。
明日から3日間旅行なので教習所通いはしばらくお休み。
でも教本と仮免問題集は持って行きます(苦笑)
行き先はTDR。家族3人で行ってきます。
今回の旅行、パパからの提案です。目的は、少し早めのタクの誕生日祝いと、私たちの結婚5周年を記念して・・・とのことらしいです。提案はパパだけど、細かいプランを立てるのは私。そういう作業が大好きなのです(^^)
明日夕方からシーにインパ。あさっては一日ランドにインパの予定。あさって雨みたいだけど降水確率が少し下がったから、私の晴れオンナパワーでなんとかしたいものです~(無理か・・・^^;)
楽しい旅行になるといいな♪
[PR]

by sara_humminglife | 2006-06-20 20:17 | 教習所・運転


<< TDS (プチ旅行一日目)      技能教習3時限目、4時限目 >>